2007年 初!!

ちょっと寒かったけど天気がよかったから朝から頑張りましたp(・∩・)q
何をって??それは・・・
 
愛しのistくんの洗車です!!
 
2007年になってすでに3ヶ月・・・
初めて自分で洗いました( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
しんどい時が続いてたからいつもスタンドでお願いしてばっかり。
自分で洗いたいんやけど、身体がついていかん(´・ェ・`)
今日はちょっと調子がよかったから朝から頑張ってキレイにした❤
2時間ほどかけて洗ったらピカピカになって景色がボディに写りこんでました(* ̄。 ̄*)ウットリ
ピンクのゴム手袋はいて頑張った甲斐があるわ(笑)

男前なistくんの復活♪♪

はい。思いっきり自己満足です・・・(笑)
 
 
お昼からは2時間ほど寝てたから疲れたのは言うまでもないですね(爆)
ワックスがけしたいけどそこまで出来る体力はない_| ̄|○
 
カテゴリー: パーマリンク

2007年 初!! への14件のフィードバック

  1. より:

    愛車の洗車かぁ^^寒いよな~まだね^^;やっぱり手洗いしたいよね^^@
    写真見たら車の前から撮った写真と思ってた^^;変わったライトやな~と思っていたら
    横から写真撮ってたんやね^^笑 アンポンタンなtomokiでした~^^;

  2. だいすけ より:

    いやあ^^この寒い中洗車お疲れ様でした^^頑張ったねえ~^^
    ケロのR君はまだ洗車してないな^^;でも釣り場フィッシュオンで知り合った人に洗車専門店で働いてる人がいるんよ^^んでその人が安く手洗い極上洗車でやってくれるんだって^^21日にR君男前になるかな^^

  3. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    寒い中、めっちゃ久しぶりに手洗いで洗車しましたよ~ヽ( ´∀`)ノ
    やっぱり手洗いはいいですね~
    写真は真横からのヘッドライト部分です(A´・ω・)
     

  4. しぃたん より:

    ケロさんへ

    天気がよかったのと体調がいつもよりよかったんで頑張っちゃいました!
    ケロさんのR君は洗車してないんですか!?
    洗車専門店で働いてる人が安く手洗い極上洗車してくれるなんて
    めっちゃ羨ましいです~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
    うちのR君は洗車前のist君に負けないくらいドロドロですけどね(笑)
     

  5. 模糊 より:

    ^^;えらいな~
    春休みでどこにも出かけないのに・・・・何もしない、わたし・・・・
    車を使う直前に拭くだけですわ。。。。
    ん~転機が良くて!風がなくて!花粉が少ない日がきたら^^;ね
    少し何時もより丁寧に、拭こうかな?(ってあくまでも洗車ではないところが^^;)

  6. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ist君ピッカピカですね☆
    SoRa家のスカイラインは塗装を長持ちさせるためっということと
    洗車の回数を減らすためにポリマー加工しましたよー♪
    洗車もとってもラクですo(^▽^)o

  7. ryota より:

    洗車って、案外大変だもんね。
    親父の車の洗車したら、へとへとになっちゃったww
     
    あまり無理はしないでくださいね。
    出来る範囲で、お互い頑張っていきましょう^^v

  8. 四季・秋 より:

    3カ月ぶりの洗車か~
    自分の身体洗うくらいに気持ちよかったんとちゃうか^^
    スッキリしてよかったね!
    体調いい時は、洗車を日課にしたら
    精神的にも肉体的にもリフレッシュになるね♪

  9. しぃたん より:

    模糊さんへ

    車好きなんでどうしても洗いたくなっちゃうんですよね(*´ェ`*)
    丁寧に拭くだけでも何もしないよりはいいですよ~(笑)
     

  10. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    風邪はマシになったのかな(・∀・)?
     
    ist君、ピカピカになって男前復活ですよ~(笑)
    SoRaさんのスカイライン君はポリマー加工したんですか!?
    洗車が楽なのはいいですね~(≧∇≦)
     

  11. しぃたん より:

    鴨ネギ (Ryota)さんへ

    洗車は結構疲れますね~でも自分でしたくて仕方ないです(笑)
    お気遣いありがとうございますo(*^▽^*)o
    無理はしてないので大丈夫です♪
     

  12. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    自分で手洗いしたのは、何ヶ月ぶりだろう(^^;;;
    洗車はスタンドでお願いしてたりしたんで1ヶ月ぶりくらいですね。
    スッキリして気持ちよかったです~ヾ(´▽`)ノわーい☆
    いい考えですね~!
    体調のいいときはist君をピカピカにしようかな(笑)
     

  13. be より:

    こんばんは~
    istくん、ピッカピカですね♪
    そっか、手洗いはできても
    ワックスかけるのはムリですよね。。
    残念です。
    あ、トラップネンドって使った事ありますか??
    上手に使うとツルツル~になりますよ♪
    そんなに時間もかからないし。。
    結構オススメですよ~
     
    では。。

  14. しぃたん より:

    beさんへ

    ist君、頑張ってピカピカにしましたよ~(〃 ̄ー ̄〃)
    ワックスまで出来たらしようかと思ってたのですが・・・
    手洗いして拭きあげた時点でバテてました。
    なので中も掃除してない状態なんです~(/□≦、)
    トラップネンド?使った事ないです。
    上手く使うとツルツルになるとはいい事を聞きました(・_・D フムフム♪
    ちょっと検索してみます( ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
     

コメントを残す

