ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

今日は2時間ほどお昼寝しちゃってましたm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
きのうは友達と久しぶりに遊んで、夜更かししてたのです~
いつも11時くらいには寝ちゃってるのにきのうは1時まで遊んでました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
中学時代からのめっちゃ仲のいい友達2人と遊んでたから
他の友達に言いにくいこととかこの2人には言えるし、色々しゃべったらすっきりしました♪
退院してから友達と初めて遊んだから、入院中のこととか聞いてもらってました。
 
 
きのうは中華バイキングを食べに行く予定で集まったんやけど・・・
お店に7時過ぎに行ったのにお店の前には↓の看板が。
『材料切れの為、本日のバイキングは終了しました。』
7時過ぎで材料切れって何なん!?ありえへんヾ(。`Д´。)ノ
しかも店員さんのこの一言。
『最終日はいつもすぐいっぱいになってしまうんです~』
わかってるんやったら食材増やすとかしたらえぇんちゃうん?!って思ったわよ(" ̄д ̄)けっ!
しかも申し訳なさそうな態度じゃなくて笑った感じでちょっと嫌な対応でした。
 
 
それからは結局近くの居酒屋にGo~(笑)
3人ともお酒類は一切飲まずにめっちゃ食べてきた(@ ̄¬ ̄@)
バイキングで食べまくるつもりで行ってたからその勢いのまま注文しまくり(笑)
デザートまでちゃんと食べてきました(●´ω`●)ゞ
お酒が入ってないのに入ってるかのようなテンションでしゃべりまくってました♪
そのうち1人がカラオケに行こうって言い出して、結局そのあと2時間歌ってきた(笑)
テンション↑↑のままカラオケ行ったから車の中でもしゃべるしゃべる。
やっぱりこのメンバーで集まるんはえぇなぁ(^ー^* )
それで家に帰ってきたのが1時でしたヾ(´▽`;)ゝヘヘ
でもたまにはこんなんもえぇかなって。
 
 
今日の朝はいつも通り7時くらいに起きてたからやっぱり昼間が眠くって・・・
お昼寝しちゃいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ちょっと頭がぼ~っとしてたのがお昼寝したらすっきりしました♪
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ への8件のフィードバック

  1. Unknown より:

    居酒屋で食って食ってデザートか~
    ( ̄○ ̄)

  2. 四季・秋 より:

    ホワイトデーで年頃の女3人、
    やることないんかい~^^;
     
    いい気分転換になったね♪
     

  3. だいすけ より:

    いい羽伸ばしになったね^^こうやって馬鹿騒ぎできるいい友達はずっとずっと大事な友達になるからね^^
     
    ケロの場合は原田組だな・・・あれはちとヤバすぎだけど・・・・。

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    居酒屋で飲まずにガッツリ食べてきましたよ(笑)
    メニューの半分くらいは注文したかも?!
     

  5. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    ホワイトデーの前日に年頃の女3人で騒いでました(笑)
    愚痴を聞いてもらったりしたんで
    いい気分転換になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
     

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ
    高校は別だったんですけど、ずっと遊んでるんで気が許せる友達ですね(^^)

    お互いに毒舌になってもこのメンバーなら許せるみたいな感じです♪
    原田組の話聞いてるとホント楽しそうです~(笑)
     

  7. より:

    お~いいな^^@居酒屋酒なし 笑^^@ おもろい~^^@
    tomokiを誘わんかい^^;
    食わす、飲ます 歌わすよかも^^; 
     

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    居酒屋で酒なし!いいでしょ~(笑)
    お店まではあたしが車を出したんですけど、
    集合場所まではみんな車なんで飲みたくても飲めないんですよ(-ω-` )
    なのに居酒屋メニューが食べたくて居酒屋へ行っちゃいました~
     
    tomokiさんを誘ったら、
    飲ます 食わす 歌わす ですか!?(笑)
     

コメントを残す

