ε=( ̄。 ̄;)フゥ

きのうの記事に書いた通り、今日のおやつはHappyプッチンプリンでした(^^;
ぷっちんせずにそのまま食べてたんやけど、途中で飽きて一時中断(笑)
やっぱり一気には食べれない~!って当たり前?!?!
 
 
飽きて一時中断してたときに、隣でカラムーチョを食べてた妹が・・・
プッチンプリンの中にカラムーチョを入れてきた・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
仕方がないからそのまま食べたけど、案外食べれたかも(笑)
何も言わずそのまま食べてたら1度ならず2度、3度入れられたし(;`O´)oコラー!
いたずらが好きな妹ちゃんです(笑)
でも2回に分けて食べて、無事(?)完食しました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
しばらくプッチンプリンは食べたくないかも・・・
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

ε=( ̄。 ̄;)フゥ への8件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    妹さん^^;なかなかデンジャーな味覚の持ち主だ^^;そしていたずら好きって事でなかなかいいぞお^^
    ケロも挑戦しようか検討中。。。やっぱし男は一気食いでしょ^^;

  2. 四季・秋 より:

    プリン、大好きだねぇ~私も
    わたしなら食べれるわ
    元々、甘いのよりも辛いものの方が好きなんだけど
    プリンは好きなのよ^^
     
    プリンとカラムーチョか
    甘辛で、なかなかイケル味かもね♪

  3. より:

    そっか妹は優しいんよ 味に飽きない様にと姉を
    思いやる優しさ^^でもイタズラ感覚なんやろうけどね^^笑
    聞きたいけどカラムーチョって辛いの?^^
     
     
     

  4. 模糊 より:

    ・・・カラムーチョですか^^;
    又凄い組み合わせです><
    お腹は大丈夫なのでしょうか?すこし心配@@;
     

  5. しぃたん より:

    ケロさんへ

    いたずら好きな妹で困ったものです。。。(笑)
    ケロさんはぜひ、一気食いを挑戦してくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
     

  6. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    秋さん、プリン大好きなんですね~(ノ´▽`)ノ
    あたしもプリン、好きです~♪
    プリンと言うより甘いものが好きですけどね(*´ェ`*)
    カラムーチョ入りプリンは甘辛でなかなかイケル味でしたよ☆
     

  7. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    妹は優しいでは無くて絶対に興味だけのいたずらです~(笑)
    カラムーチョはそれなりに辛いですね。
    辛いものが好きならあんまり辛くないかもしれないですが(^^;
     

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ

    カラムーチョとプリンの組み合わせ、案外イケましたよ♪
    味が気になるなら模糊さんも一度お試し下さいませ~(笑)
     

コメントを残す

