またまた・・・(Θ_Θ;)

妹がまた買ってきてしまいました_| ̄|○|||||
11月にも記事にしてた(コチラコチラ
 
『Happyプッチンプリン 内容量400g』
 
妹よ。。。
あの苦しい思いは忘れたんかいヽ(`O´*) ォィ!!
ちょっと前から部屋の冷蔵庫にあったんやけど、賞味期限が明日Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!
妹はきのう何回かにわけて完食しておりました(笑)
あたしの明日のおやつに決定ですo(-""-;)o))
 
 
携帯と並べて撮ってみたけど、高さ10cmでした(^^;
やっぱり迫力あるなぁ・・・
前はぷっちんして食べて苦しくなったから今回はぷっちんせずにそのまま食べよ。
飽きてきたら蓋してまた冷蔵庫に入れて小分けして食べるとします・・・(苦笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

またまた・・・(Θ_Θ;) への10件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    おお~^^これはケロも発見したんだけどさすがに手が出なかった^^;
    妹さんよっぽど好きなんだね^^;

  2. Unknown より:

    よ、400g…!?
    プリンを400g…。
    絶対食べられないです(^_^;)
    ハンバーグや焼き肉400g(ご飯大盛り付き)なら食べられますが、
    甘いもの…しかもプリンを400gはちょっと…。
    (↑ハンバーグや焼き肉400gもちょっと食べ過ぎだと思うけどね…)

  3. 模糊 より:

    ^^;そ~と~気に入ったのですね・・・
    普通サイズの何倍なんだろ~?
    あっ!でも「プリン」は乳製品!「煮干」かじりながら^^;・・・・ムリか
     

  4. SoRa より:

    やっぱりこのプリンはプッチンできないプリンですよね~☆
    SoRaの友達はプッチンしちゃって食べるのがとっても大変だったようです(^^A)
    SoRaもプリン好きですけど、
    このプリンはプッチンして食べる勇気がありません( ̄▽ ̄A)
     
    そして↓ばっちり読ませていただきました☆
    やっぱり紫外線カットフィルム良さそうですね~♪
    それから・・・車雑誌を見てたらいじりたくなる・・・
    SoRaもですーーー( ̄▽ ̄;)

  5. より:

    ハッキリ言ってデカイ^^こんな大きいプリンは 一度では
    食べきれないよなぁ^^; 
     

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ

    発見したならケロさんも1度挑戦してみてくださ~い(笑)
    妹は気に入ってるみたいです(^^;
     

  7. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    プリンが400gですよ~(--;
    一気食いをしなければ食べれますよ(笑)
    ハンバーグや焼き肉400gをご飯付きで食べれる
    やじゃさんもすごいですよ~( ̄□ ̄;)!!
     

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ

    妹、結構気に入ってるみたいです(^^;
    ホント!普通サイズの何倍なんだろ(・_・?)ワカンナイ
    プリンと煮干。。。ちょっと無理ですよ~(苦笑)
     

  9. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    このプリンはぷっちんしちゃだめですね~( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
    SoRaさんのお友達はぷっちんしちゃったんですね!
    あたしも前はぷっちんしちゃって大変でした(丿 ̄ο ̄)丿
    SoRaさんもHappyプッチンプリンにチャレンジしてみては?!
    一度はぷっちんして食べてみてください(笑)
     
    紫外線カットフィルム良さそうです♪
    今日はちょこっと運転してたのですが、
    太陽が出ててもそれほど暑く感じなくてカットされてる感じでした(ノ´▽`)ノ♪
    やっぱりSoRaさんも車雑誌を見てたらいじりたくなるのは同じなんですね★
     

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    このプリンは一度ではやっぱり食べれないです( ;´Д`)
    小分けして食べるのが無難ですね(苦笑)
     

コメントを残す

