w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

朝に宅配便が届いたから何かと思ったら・・・
前になんとなく応募してた懸賞に当たってました( ゚д゚)ビンゴー
当たったのは。。。
 
『キリン・ザ・ゴールド 6缶』
 
キリンビールの懸賞に応募しておりました(笑)
当たらんやろな~って思ってたのに当たっててビックリ(´ω`)ゞ
味見したいから1本だけ自分の部屋の冷蔵庫へ入れて残りは父親にプレゼント。
3月20日発売みたいやから先取りや~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 
 
懸賞に応募したらたま~に当たるんよね。
もっと大きいものが当たってくれたらいいのにな( ̄、 ̄)チェ~ッ…
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! への10件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    自分の部屋の冷蔵庫っすか~
    備前さんは、自分のトラックの冷蔵庫じゃ(^^;)

  2. より:

    いいなぁ~懸賞で当たるなんて。
    秋なんて当たった事ないw( ̄Д ̄;)w
    めっさ、クジ運ないのよね…

  3. 四季・秋 より:

    おぉ
    酒飲みにはグーやね^^
    ってか、酒の懸賞に応募するところが
    しぃらしい?ぷ

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ

    自分の部屋に1人暮らし用の冷蔵庫があるんですよ( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
    仕方なく買ったものなんですけどね。。。
    部屋にあると結構便利だったりします(笑)
     

  5. しぃたん より:

    うささんへ

    ラッキーでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    うささんは、くじ運が悪いんですか?!
    あたしの場合、小さい運しかないですが ■D\(^^ ) ドゾ(笑)
     

  6. しぃたん より:

    秋さんへ

    懸賞でたま~に当たるんですよ(*´▽`*)
    でも人数が多いのにしか応募しないんで小さいものばっかりなんですけどね(笑)
    忘れた頃にたまに当たってます。
    秋さんも当選数が多いのばっかり狙ってみてはどうですか?
     

  7. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    お酒の懸賞に応募するところがあたしらしいですか!?
    最近はお酒にばっかり応募してました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    ちょっとした酒飲みですから~(爆)
     

  8. より:

    あ~CMでやってるビールやん 当たったの~オメデトウ^^@
    これを持って花見に行けるやん いいな^^@

  9. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    そうなんです~
    CMでやってるビール当たっちゃいました(ёωё)
    これを持ってお花見。いいですね~✿
    その前になくなっちゃいそうな気もしますが・・・(笑)
     

コメントを残す

