わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日はお昼からフィルムを貼ってもらいにistくんでおでかけε=ε=(o ・ω・)o
前から張りたかった紫外線カットフィルムをやっと貼ってもらいました♪
1時間くらいで貼り終わったけどねヽ( ´∀`)ノ
 
『2日は窓をぜ~~~ったいに開けるなよ!!
 せっかく貼ったのがぐしゃ~ってなるねんから!』
 
って念を押されて帰ってきました(笑)
明日も明後日もistくんに乗る予定はないから家でおとなしくしてるしな(・´з`・)
うっすら色がつくんかと思ってたら透明っぽい?!
またキレイに乾いたらみてみようっと♪
 
 
前にそこのお店で貼った人が夏は全然暑さが違うって言うてたらしい。
暑いのがマシになるってのはちょっと嬉しいかもヾ(〃^∇^)ノ
貼ってもらってから帰ってるとき、太陽に照らされてもいつもより暑くなかったかも!?
2枚貼ってもらって1万5千円でしたぁ☆彡
istくんにはついついお金を使ってしまうしぃたんなのでした(爆)
まだまだistくんにしたいことがいっぱいあるのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
車雑誌見てたらやっぱりいじりたくなる~(笑)
 
カテゴリー: パーマリンク

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ への4件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    フムフムそ~なんだ~^^
    今度新しく車変える時は^^覚えておこう!!
    あっ↓の宝酒造の話をみて「!!」うちも、飲んでいたジュースが売ってなくて「?」って思ってた~~
    「バーモント黒酢」だけど、私は「スーパー」の都合だと^^;思ってたら「製造元」理由だったのですね・・・・
    う~ん次はどこのにスベ~**(っても母が飲んでいたので、私は買いに行っていただけ何けどもね)

  2. より:

    車のドレスアップは楽しいよ分かるその気持ち^^@
    フィルムってそんなに簡単にできるんやね^^
    夏涼しく快適だと 長い眼でみればいいね
    今度はどんな事をしたいのかな?^^@

  3. しぃたん より:

    模糊さんへ

    新しく車を買い換える時の参考にしてくださいね~☆彡
     
    模糊さんも宝酒造ので、飲んでいたジュースあったんですね~!
    最初はお店の都合かな~って思ってたけど、聞いてみたら・・・
    ちょっとショックでした(´・ェ・`)
    お互い次を探さないとダメですね。。。
     

  4. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ドレスアップは楽しいですよねo(^^o)(o^^)o
    フィルムは簡単できるみたいで案外早かったです~
    夏が涼しく快適だといい買い物ですね(ёωё)
    今度は内装に手をつけたいな~って思っております。
    休職の身なんで、できるかどうかわからないけど(^^;
     

コメントを残す

