リフレッシュ(*´Д`)

今日の朝は寝起きがいつもより調子のいい感じやったんで
10時過ぎに家を出てistくんのオイル交換に行ってきたε=ε=(o ・ω・)o
今回はオイルだけやったから6千円弱でした♪
オイル交換の工賃がタダの時やったみたいでラッキー( v ̄▽ ̄)
 
 
昔からずっと入れてるのがコレ(クリックでHP)です。
ワゴンRの時にリッター12だったのが15になって以来ずっとこのオイル☆
オイル交換した後はアクセルが軽くなった感じ♪
istくん、リフレッシュです(‘-‘*)エヘ
 
 
前々から紫外線カットフィルムを貼らなきゃな~って思ってたから
今日、貼るのにいくらくらいかかるか聞いてみた ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
1万5千円くらいって言うからお願いしてきちゃいました~。
そしたら夕方に電話がかかってきて、明日貼ってもらえるみたい♪
また明日、お昼からお店に行ってきま~す(´ω`)ゞ
紫外線に当たるのがSLEにはあんまり良くないからね。
そろそろ日傘を出さなきゃな~。ちょっと面倒な季節の到来だぁ(-ε-)
 
カテゴリー: パーマリンク

リフレッシュ(*´Д`) への10件のフィードバック

  1. SoRa より:

    ゚+.(ノ。\’▽\’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    istくん、リフレッシュですねぇ~☆
    SoRa家のスカイラインも純正とは違うオイルに換えたら、
    とってもエンジンがよくまわってくれるようになりました♪
     
    紫外線カットフィルムいいですねぇ~☆
    SoRa家のスカイラインはプライバシーガラスでも何でも無いので、
    せめて紫外線カットフィルムくらい貼りたいなぁ~と思っていたりしています~

  2. be より:

    こんばんは♪
    いやぁ、びっくりしました。
    だって、燃費が25%UPでしょ!!
    すっご~いですよね。
    私も入れてみよう♪♪♪
    ちなみにistくんの燃費はどれ位なんですか??
     
    UVカットって室内の日焼けにも効果あるそうですね♪
    その上、夏場の高温化も防げるとか。。(ホントカナ?? 笑)
    これから日差しが強くなることだし、効果テキメンですよ。きっと。
     
    では。。

  3. Unknown より:

    ビタミンDとカルシウムが豊富な食品
    思い出した

    赤ちゃん用の粉ミルク
    何かに混ぜるといいでしょう

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    istくん、リフレッシュしましたよ~♪
    SoRaさんのスカイラインくん、純正とは違うオイルに換えたら、
    エンジンがまわってくれるようになったんですね(´▽`) 
     
    紫外線カットフィルムは前々から考えてたんですが、
    なかなか貼るようにならず。。。
    きのう勢いで注文しちゃいました(´ω`)ゞ
    紫外線カットフィルムを貼ったらまた感想upしますね"φ(・ェ・o)~
     

  5. しぃたん より:

    beさんへ

    最初すごく燃費が良くなったのにはビックリしましたよ!!
    それからはずっとこのオイル入れてます♪
    istくんの燃費は13くらいだったのが15くらいになりましたよ(`。ーз・)b
    よければ16近いこともあります~☆
     
    夏場の高温化も防げるんですか?!これは夏場に期待ですね(笑)
    また貼った後の感想もupしますねヽ(*\’-^*)
     

  6. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    赤ちゃんの粉ミルクですか!?
    赤ちゃん用だと栄養バランスとかもよさげですね(^^)
    今度何かに混ぜて挑戦してみようかな。。。
    ありがとうございます~<(_"_)>ペコッ
     

  7. 四季・秋 より:

    今頃、フイルム貼って、
    かっちょよくなったist君に見とれてるころちゃうかな^^
    ふふふ
    気を付けてドライブしいや~!

  8. より:

    こんばんは 車のフィルム完成したら載せてちょうだい^^@
    耳鼻科はどうかな^^tomokiなら行ってるなぁ^^
    押し付けではないから、、判断はしぃたんで^^@
    フィルムはどんな感じかな^^@楽しみ!
     
     

  9. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    フイルム貼ってもあんまり見た目は変わらないですよ~(^^;
    透明なフィルムでした(´ω`)ゞ
     

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    フィルム乾いたらまた写真撮ってみます~(^^)
    でも透明っぽいんであんまり変わらないかも!?
     
    耳鼻科はまた考えてみることにします~
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
     

コメントを残す

