夢のうた

倖田來未の『夢のうた』の歌詞が好きなので載せてみます。
なんか切ない感じかな(´・ω・`)
 
 
☆,。・:*:・,♪夢のうた♪。・:*:・☆
 
君のすべてを誰よりも そう
こんなに想っているのに
また今日もひとり目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に 溺れてく
 
広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

夢のうた への4件のフィードバック

  1. より:

    良いし歌詞ですね 一度聞いてみよう^^
    ちょっと寂しい 片思いの曲なのかな?^^;
     
     

  2. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ちょっと寂しい感じですけど、この歌詞好きなんですよ☆彡
    1度聞いてみてくださいね♪
     

  3. 四季・秋 より:

    追いかけても仕方ない人でも
    追いかけないでいられない・・・
    しぃはそういう女の子なんやろなぁ
     
     

  4. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    そうかもです・・・(;´・ω・`)ゞ
    追いかけてもアカンってわかってても
    なぜか追いかけてしまうんですよね・・・
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中