骨!!

今日は3時に骨密度測定の予約が入ってたから早速、通院でした。
病院に着いてから30分ほどで検査から会計まで終わったけどね(^^;
骨密度、足の裏で測るんかと思ってたら腰で測ってた。
なんかこんな感じの体勢で ○|_| ̄ 何の痛みも無く寝てて終了( ̄▽ ̄;)
結果は明後日の金曜日に内科外来の時に聞いてきます。
標準だったらいいんやけどなぁ・・・(・~・)ゞ ウーン
 
 
会計が終わってから入院してた病棟に行ってきた☆彡
きのう作ったカップケーキをあげたら喜んでくれて嬉しかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美味しいって言うてくれたし、作った甲斐がありました♪
あたしが退院する前に外泊してて一緒に写真撮れなかった人も入って
今日はあたしが入院してた時のメンバー6人みんなで撮ってきた(笑)
明後日にまた写真をお届けしてきますヽ(*’-^*)
1時間ほどおしゃべりして、帰ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
 
 
帰りにメーターを見たら20000km
車の通りが少ない道やったから走りながら撮っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
1年9ヶ月でよく走ってくれております。。。
そろそろオイル交換せなアカン時期やなぁ(-ω-;)
高速を降りてから前に走ってたトラックの運ちゃん、一旦停止を2箇所ほど無視。
そこの一旦停止、結構ポリがおるんやけどなぁ・・・
なにわナンバーだったから知らんのかもしれんけど。
そこの道路はポリが多いから気をつけたほうがいいですよ~(笑)
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

骨!! への12件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆(* ^ー゚)ノ
     
    しぃたんさんの作るお菓子って本当においしそうですねぇ~☆
    一度食べてみたいものです(´¬`*)おいしそ~
     
    そして、愛車が20000㎞ですか~☆
    しぃたんさんもやっぱりドライブがお好きな方ですね(≧∇≦)b
    SoRa家のスカイラインもそのくらいのペースで距離を伸ばしております く(*´ー`)

  2. Unknown より:

    まずは退院おめでとうございます(^o^)
    10日で退院ということで、早くて本当に良かったです。
    そして、僕が入院中に多くの励ましのコメントをありがとうございました☆
    とても励みになりました(^^)/
     
    まさかしぃたんさんの入院中に
    自分まで入院することになろうとは思ってませんでした…(^_^;)
    これではじめて二月の入院を果たしました。
    だけど病院食のひな祭りメニューが食べられなかったのが残念です(笑)

  3. mikorin より:

    こんばんは~
    退院おめでとうございます。
    本当に短くてよかったですね。
    私も骨密度計ってみたいです。
    知り合い(同じ年)が骨折したからです。
    大丈夫とおもっていても、わからないですから。。
     
    カップケーキ喜んでくれてよかったですね。
    楽しい入院生活でもあったんですね。

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    お菓子、お褒めの言葉ありがとうございます~(*♥д♥*)
     
    istくん、20000㎞突破しました☆
    ワゴンR時代よりドライブを控えてると思うのですが、やっぱり距離を伸ばしてしまいます(*´ェ`*)
    SoRaさん家のスカイラインも同じくらいのペースで距離を伸ばしてるんですね♪
    やっぱりドライブは楽しいですよね(*´ー`)
     

  5. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    ありがとうございますO(-人-)O
    やじゃさんも早く退院出来てよかったですね゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
     
    入院中にやじゃさんも入院なんてビックリしちゃいましたよ(><)
    あはは(笑)
    病院食のひな祭りメニュー食べられなかったのは残念ですね~
     

  6. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゜
    検査だけで退院できてホントよかったです♪
    入院生活は嫌ですが、いつもそれなりに楽しんでます☆彡
     
    骨密度って住民検診とかでも測ってもらえるみたいですね。
    母親が毎年測ってる気がします。
    1度測ってると参考になるからいいですよね。
     

  7. be より:

    ども。beです。
    早速、しぃたんさんのブログをじ~っくり徘徊(?)させて頂きました。
    走るペースと、オイル交換の間隔が同じだったんで、少し笑っちゃいました。。
    私のレガシィくんは7年乗ってまして。。もう8万6千キロ!
    ちなみに今週末、大阪に帰る予定なんで、また1000キロ追加となる見込みです。
     
    そうそう、入院されてたんですね。
    退院、おめでとうございます♪
    体調の良い日が続くといいですね♪
     
    ではまた。。

  8. より:

    20000kmジャストが面白い^^@安全運転が何よりですよね^^@

  9. しぃたん より:

    beさんへ

    早速来てくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    走るペースと、オイル交換の間隔がbeさんと同じなんですか!?(笑)
    レガシィくん、7年で8万6千キロですか~( ̄□ ̄;)!!
    あたしの前の愛車ワゴンRは5年で8万8千キロ走ってました( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
     
    ありがとうございます(\’-\’*)
    またいらしてくださいね☆彡
     

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    気付いたらちょうど20000kmだったんで
    携帯のカメラを起動させて左手で撮ってました( ̄m ̄* )
    ちょうど前にも後ろにも車がいなかったので、ちんたら走りながら(笑)
     

  11. 模糊 より:

    @@!一年と九ヶ月で2万KMですって!!
    ・・・・車喜ぶよね~それだけ走ってもらえたら・・・・
    うちの車は泣いてるかも><
    現在10年近く乗ってるけどまだ、16千代・・・・・・・・・・・・・
    私だけだもんね~乗ってるの^^;
    買った頃は~父親が通院で使ってたけど・・・・
    次の「オイル交換予定メーター」が貼ってあるけど^^;
    貼られてから何回車検だしたかな~??
     

  12. しぃたん より:

    模糊さんへ

    どうしても車がアシになるんでだいたい月1000kmペースですね(^^;
    模糊さんちの車はあまり走行距離伸びないんですね~
    乗ってる距離、回数が少なかったら伸びないですよね(´・∀・`)
     

コメントを残す

