o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

朝から久しぶりにお菓子作ってました❤
今日作ったのはカップケーキ(ёωё)
ホールケーキみたいに失敗することが少ないから楽チン♪(笑)
チョコチップ入りとアーモンドスライス入りの2種類を作ってみました~。
でも思ったより量が少なかったから、倍の量で作ればよかったかな?!
明日、骨密度測定で早速病院に行くから病室の人に手土産です(●´ω`●)ゞ
10日間とは言え、おやつとか色々貰ってお世話になったしね☆
喜んでくれるかちょっと心配やなぁ(´ヘ`;)
 
 
退院した次の日に買い物行ったり、ゴハン作ったりちょっとした主婦をしてます(笑)
母親が腕が痛いらしくて・・・
またリウマチがちょっと出てきてるんかな。
母親のリウマチがず~っと落ち着いてるとは言え、ちょっと心配です・・・
でも、自分も微熱(37.2度くらい)が復活してたり・・・(´・∀・`)あら?
家やとやっぱり安静にしてるつもりでも動いてるから仕方ないんかなぁ(Θ_Θ;)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o への4件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    ^^;あや~
    家に帰ったことで~安心しちゃったのかな?
    気をつけないとね~
    安静。。。家事してたら^^;安静にはならいでしょ~
    私のように・・・朝から寝るまでずっと食事とTVとお風呂以外の時間が
    「読書」なら安静かも@@;
    威張れない><もったいないすごし方してると自覚していても・・・
    直らない?_?な~んでだろ

  2. より:

    あ~もうカップケーキ作ってるなあ 旨そううあな^^;
    退院した日から大忙しやね^^でも元気そうやん
    ほんまどのくらいまでが、安静なんやろか 笑
    じっとzzzしてる訳にはいかんよね^^春やもんね^^@
    ジェネリックは外来受診時相談するといいですよ^^@
     
     
     

  3. しぃたん より:

    模糊さんへ

    家事してたら安静にはならいですよね(;´・ω・`)ゞ
    家で過ごす時間のほとんどが読書なんですか!?
    すごいですね~w(゜o゜)w
    あたしはもっぱら雑誌やマンガばっかり読んでるんでダメダメです~(--;
     

  4. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ヾ(´▽`;)ゝヘヘ
    退院した日から大忙しですが、微熱が出つつも元気ですよ~(笑)
    どのくらいまでが安静なのか一度聞いてみようかな!?
    寝てるのが一番だろうけど、そんなわけにもいかんし・・・
    難し~~(━_━)ゝウーム
     

コメントを残す

