入院9日目。

土曜日やし、看護師さんが検温にまわってくるだけでした。

夕方に退院証明書と次の外来の予約票と診察券をもらった♪
でも外来の予約が間違ってて『23日(金)』って過ぎた日ななってた(笑)
先生、ちゃんと予約してくれんと困るわぁ(`ε´)

同室の人が外泊で帰るから『写真撮ろ~』って言うてくれて、写真撮ったりしてた♪(笑)

入院期間10日とか短くてホンマよかった(*´Д`)=з
あとは帰りを待つだけだぁo(^▽^)o

カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

入院9日目。 への6件のフィードバック

  1. mikorin より:

    おはようございます。
    10日で退院できるなんてよかったね。
    明日は家に帰れるのでしょうか。

  2. より:

    やった~退院おめでとう^^@
    午前中には退院で出きるのかな
    自宅でゆっくりして下さい^^@

  3. Unknown より:

     退院が決まったそうで、良かったですね。オメデトウございます。何事も無く規則正しい生活から不規則な(オット、こりゃぁ失礼)‐‐‐‐‐ 元の生活に戻れる。10日ですか、結構長いですね、検査、検査のスリルに満ちた10日間と言う事ですね。 それなりに充実?????していた訳かな。 
     

  4. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    10日の検査入院で済んでホントよかったです( ´ー`)
    今日の夕方に帰ってきましたよ♪
     

  5. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    ありがとうございますm(_ _"m)
    " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

    夕方に帰ってきました♪♪
    やっぱり家はいいですね(。-_-。)
     

  6. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
    9時消灯なのに11時までテレビみたりして規則正しくない生活をしてました(爆)
    今日からはまた不規則な生活ですね柱| ̄m ̄) ウププッ
    10日は短い方ですよ!
    検査、検査で毎日が過ぎた10日間でしたね(^^;
     

コメントを残す

