||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

10日間の入院生活から帰ってきましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
朝から帰る準備をしてたら荷物がちょこっと増えちゃってました(^^;
同室の人にちょこちょこおやつとかもらってたのよね(爆)
短い間だったけど、同室の人とアドレス交換もしてきたし♪
SLEの人があたしの他に2人いて、友達になってきました(●´ω`●)ゞ
お昼過ぎに迎えに来てって親に頼んでたから、夕方に家に帰ってきたε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
やっぱり家がいいですね☆彡
 
 
午前中に担当医が来てくれて、退院後のこととか話してくれました。
『なるべく安静にして、ストレスをためないようにね。それが一番よくないから。』って。
わかってることとは言え、安静にするってどこまでが安静なんやろ!?っていっつも思ってしまう(笑)
今回は10日の検査入院で済んでホンマによかった。。。
結局は、咳と胸焼けの原因がハッキリせんままやったけど(´・∀・`)あら?
 
 
✿入院中に暖かいコメントを下さったみなさまへ✿
励みになりすごく嬉しかったです☆ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
"・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
 
 
 
ここからはちょこっと愚痴なので・・・(;´・ω・`)ゞ
6人部屋やったんやけど、月曜日に入院してきた隣のおばちゃんがキツかった・・・
検査入院で入ってきたんやけど、話してたら嫌な感じの人で。
誰かが話してるところに割り込んで自分の話したり、自慢話が多い人でした。
一週間で同じ内容の話をいったい何回聞いたのやら(" ̄д ̄)
途中からあたしは無視って言うか聞かんようにしてたけど、
声がデカイしどうしても耳に入ってくるからイライラしてもた(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
テレビ見てるときも、テレビの内容を話しかけてたし。
そのテレビを見てるのはあなただけですから(--;
66歳やねんから、もうちょっとまわりの事を考えてよ・・・って思ってもたわ。
入院が長引いてたら確実にストレスが溜まってたな。
早く退院できてホンマよかった~
 
 
今日は久しぶりの自分のベッドでゆっくり眠ろうっと( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ への10件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    退院おめでとう^^&おかえりなさい^^
    いいお友達も出来たようで^^うんうん^^それに暇な時間から開放されるね^^
    しかし自慢婆は本当に僕も嫌いだわ^^;聞いているとうんざりするもんね^^;
    今はおうちでじっくり休んでくださいね^^

  2. 模糊 より:

    おかえりなさ~~い^^
    そして・・・お疲れ様^^;
    仕方が無いですね~その年代だと・・・話事があまり無いんですよ・・・
    だから、同じ事を何度も言うし、話せることが自分のことしかないからいいことだけを選んじゃうんでしょう~ね~
    ^^;付き合わされる方は。。。大変だけどね(・。<)
    ま~自宅でゆっくり休養してくださいm_m(。。。普通は逆か^^;)

  3. SoRa より:

    おつかれさま
       と
    おかえりなさいませ☆o(^▽^)o
     
    ゚+.(ノ。\’▽\’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    お友達が出来たのですか~♪
    それはとってもいいことですね(≧∇≦)b
    ストレスをためない・・・SoRaは昔ストレスとっても多かったんですけど、
    がんばらなくていいんだなぁ~(一言で片付けるとそんな感じでした)って思ったら、
    今はけっこうラクになれていますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    ゆっくりお休みしてくださいね☆

  4. Unknown より:

    久しぶりに来てなんですけど・・・
    退院おめでとうございますー!!!!!!
    ━クル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━クル━!!
    色々イライラする事もあったみたいですが、
    友達も出来て、無事退院できて
    本当に良かったですね(●´ω`●) 

  5. Unknown より:

    病友か~
    理解してもらえる人は有り難いよな~

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ

    ありがとうございます~☆\’+(o\’∀`o)+\’☆
    親子ほど年の離れた友達が出来ました♪
     
    自慢するおばちゃんは仕方ないんだろうけどホンマにきつかったです・・・
    おかげでちょっと痩せて戻ってきましたよ(笑)
    ゆっくりするつもりだったのですが、ちょっとした主婦になってますf(^^;
     

  7. しぃたん より:

    模糊さんへ

    ( ´ ▽ ` )ノ ただいまです~
    仕方が無いとはわかってるのですが、どうしてもイライラしちゃいました(^^;
    入院するたびに、そんな人が隣になってる気がします・・・
     

  8. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ε=(ノ‥)ノ ただいまです。。。
     
    年の離れたお友達が出来ましたよ(^^)
    同じ病気の人が同室にいたのが初めてだったので情報収集してました(´ω`)ゞ
    ストレスをためないって簡単なようで難しいですよね・・・
    SoRaさんは昔はストレスが多かったんですね( ̄□ ̄;)!!
    がんばらなくていいんだなぁ~
    なるほど。いい事を聞きました(・_・D フムフム
    これからはそう思ってみますね。
    ありがとうございます~" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
     

  9. しぃたん より:

    うささんへ

    ありがとうございます~。
    Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    イライラする事もあったけど、短期間で退院できてよかったです☆彡
    入院するたびに隣にそんな方がいる気がします( ・_・;)
     

  10. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    お互いの辛さがわかるのは有難いですね☆彡
    入院するたびに病院友達が増えてますよ(ёωё)
     

コメントを残す

