入院8日目。

胃内視鏡検査の日でした。
きのうの9時から絶飲絶食(-.-;)
検査は10時の予約だったけど呼ばれたのは10時半。
3回目でもあの喉の麻酔なニガイ(><;)
腕に打たれる注射も痛い…

検査中は空気が入るからやっぱり気持ち悪いなぁ(^o^;)
ゲップが出そうになったのを必死に耐えた!!
検査結果は…。

前にしたときにあった小さいポリープもなくなってて綺麗な胃でした(笑)
胸焼けとゲップの原因はやっぱりおなかの動きが悪いからか、
ステロイドの副作用もあるみたいやけどね(^_^;)

日曜の退院が決まりましたヽ(*^^*)ノ
今回の入院は短かったな☆彡
でも短くてよかった。

カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

入院8日目。 への12件のフィードバック

  1. より:

    胃カメラお疲れ様!胃に何もなくて良かった。もう直ぐしたら退院やん^^@
    ほんまに短期間で良かったね^^退院したらローソンのフランクフルト食べり^^ 笑
    今日はたっぷりzzzして 休んで下さいね^^
     
    退院まであとわずか、しぃたん元気で、ハツラツと行こう!
     
     
     

  2. 模糊 より:

    おおおおおおお@@!やった~^o^/~
    退院決まったのね!!
    おめでと~^o^/~~~
    よかったですね~~~♪
    お祈り効いたかな?だと嬉しいな~

  3. ryota より:

    お久しぶりです。
    8日間も入院してたんですね、お疲れ様でした。
    俺は二泊三日を3回やったのが最高です。。。
    早くに退院が決まって、何よりです。早く病気が治るといいですね。

  4. ストーリー より:

    おや~~
    もうお帰りですか?(^^)
     
    って、検査しただけちゃうの???

  5. より:

    しぃたん 元気?^^@ 明日退院おめでとう^^@ 検査も頑張った
    採血も頑張ったね 出きる事なら面会でも したかった
    今日はもzzzしたかな ゆっくり休んでね^^@
     

  6. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    検査おつかれさまです(*^▽^*)
    ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
    そして退院おめでとうございます~♪

  7. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    胃カメラの結果が何もなくてホントよかったです(´▽`) ホッ
    院内にローソンがあるんで、フランクフルト食べようとしたけど
    食べたらにおいそうなんでやめましたよ(笑)
     

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ

    お祈りありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
    模糊さんのお祈りが効いたのかな♪
     

  9. しぃたん より:

    鴨ネギ (Ryota)さんへ

    お久しぶりです~(*^o^*)
    10日間の入院生活でした。。。
    でも今までに比べれば短かったので過ぎるのが早かったかな?!
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
     

  10. しぃたん より:

    備前物語さんへ

    そうなんです(^^;
    結局は検査しただけで退院してきちゃいました。
    でも病気が悪くなってなかったので安心しました( ´ー`)
     

  11. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    2回目のコメントありがとうございます<(_"_)>ペコッ
    元気な病人をしてましたよ(笑)
    ホント今回は採血が多かったです・・・ほぼ毎日抜かれてた気がします(@◇@;)
    県外に入院なんで、入院するたびにちょっと寂しいですね(^^;
     

  12. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ありがとうございます~☆\’+(o\’∀`o)+\’☆
    短い入院で済んでホントよかったです(〃´o`)=3
     

コメントを残す

