入院6日目。

今日は教授回診の日でした。
何回経験してもなぜかちょっとドキドキしちゃいます(笑)
教授に先生方に学生さん、一気に部屋の人口密度がupしてました~

教授の診察(?)短いかなぁ~って思ってたら予想外、ちょっと長かった(^_^;)
前の入院の時は一瞬やったのになぁ…
担当医と外来での主治医、2人とも教授からちょっと突っ込まれてたけど(・_・;)
主治医はステロイドの減量方法で、担当医は何やら別のことで突っ込まれとりました(笑)
担当医が突っ込まれてたことは専門用語が飛び交ってたから??だったのですヽ(゜▽、゜)ノ
教授があたしに『検査結果はもらってる?勉強しなさいよ~』って言うてきた(ノ; ̄◇ ̄)ノ
検査結果は最初からずっともらっててファイルしてあるって言うたけどさ(´ε`)

新しい胃薬を飲み始めたから肝機能を調べるのに明日また採血(*´Д`)=з
やっぱりきのうの採血は最後じゃなかったのね…
今回の入院はホンマ採血ばっかりやな(苦笑)

湿疹だけでステロイドを増やすとかしたくないってことで皮膚科で診てもらったけど、『よくなってるとしか言いようがないです。』やって(*´艸`)
これはよかった♪

採血以外の残る検査は金曜日の胃カメラやぁ(´・ω・`)

カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

入院6日目。 への6件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    @@;教授~勉強しろって言われてもって・・・
    まずは、その専門用語どうにかしてって言いたいね^^;
    しかし、ここに来て、胃カメラですか@@;や~ね~
    でも~皮膚の方も改善されていたようですね~^^良かった~♪
    ドキドキだけどこの調子だと!全部良い方向に向かいそうではないですか~
    早く退院できるように!!お祈り/~~お祈り/~~更に!!お祈り/~~ですね^^

  2. Unknown より:

    検査貧血になりそうじゃな(・_・;)

  3. しぃたん より:

    模糊さんへ
    胃カメラはする予定だったんですよ(^_^;)
    今回で3回目なんで慣れてたりもします(笑)
    お祈りありがとうございます~(*^_^*)

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    貧血がちょっとあるのに血を抜かれてさらになりそうな気がします~(笑)

  5. より:

    医者も働けるのは教授がいてなんぼです^^医局チームってやつ
    教授についていくって感じなんですよ 医師もね^^@
    人間模様が垣間見れて おかしいでしょう^^@
    薬が増えると肝機能も変化しやすい、採血も教授の指示かな^^;
    退院まで踏ん張れしぃたん^^
     

  6. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    教授回診はみてるとおもしろいですね~
    男前な学生さんがいないかとかチェックしちゃってますよ(*´艸`)←違う?笑
    肝機能は問題なくて一安心でした♪

コメントを残す

