入院4日目。

暇やからついつい毎日更新しちゃってます(笑)

きのうの夜に検査あるって言われてなかったから無いんやと思ってたら…
朝の検温の時に『夕方に採血あるから~』って言われた(^_^;)
1本やったけどね…
さらに採血してた時に『肺機能検査に呼ばれたから行ってきてなぁ~』ってΣ(゜Д゜ノ)ノ
採血の前に先生が来てくれてたけど、そんなん一言も言うてなかったやん!
先生~ちゃんと言うてよぉ(-з-)

肺機能検査しんどかった…
この検査は初めてした気がする(^_^;)
いろんな検査があるもんやゎ(笑)

今はほとんど検査の結果待ち状態…
採血の結果で時間かかるのあるもんなぁ(´∀`)

バイキンマンのかわいさにやられて買っちゃいました( ̄~ ̄)ξ
中はふりかけやったりします(笑)

カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

入院4日目。 への10件のフィードバック

  1. より:

    肝機能検査???
    …って、どんなんやるの??
    >採血の結果で時間かかるのん
    抗体検査とか?
    もし暇やったら、今晩22時からNHK観てね~♪
    (…って、就寝時間かσ(^◇^;))
     

  2. だいすけ より:

    お疲れ様です^^お体大丈夫かな?
    どーしても人間の血が苦手なケロ。採血は間違いなく気絶します。
    検査検査で大変だなあ・・・お体お大事にね^^ばいばいき~ん^^

  3. 模糊 より:

    おつかれさまm_mです
    ううう又採血だったのですか~;;
    腕イタイのが。。。。
    でもこの結果が良ければ!!退院のめどがたつのかな?
    お祈り~~~お祈り~~/~~/~~
     

  4. Unknown より:

    一週間くらいで出てこられるみたいで、良かった~☆
    肺機能検査…?受けたことないです(汗)
    バイキンマンだ~(^o^)ふりかけは重要ですよね。
    僕の場合入院食じゃ物足りず、パンやカップ麺も食べます(食べ過ぎ!)

  5. より:

    さっきのコメント削除してね
    胸焼けの薬出してもらったんやね 効いてる?
    胃カメラもした方がいいね 胸焼けで食道が荒れたりするから
    診てもらってると安心やしね
    入院もう少し ガンバ!

  6. しぃたん より:

    秋さんへ
    肝機能じゃなくて肺機能です~(焦)
    思いっきり息を吸って吐くやつです(^0^;)

    NHKのは最初の方だけばっちり観ましたよ♪
    11時くらいまでテレビ観てるんで(*´艸`)

  7. しぃたん より:

    ケロさんへ
    ありがとうございます☆彡
    採血は毎回なんで慣れちゃいましたよ(苦笑)
    昔は血を見るのとか嫌だったのにな…

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ
    また採血でした(-o-;)
    いったい何本抜くんだろ…
    これでいろいろ調べてくれて安心できるのならいいですけどね(*^ー^)

  9. しぃたん より:

    やじゃさんへ
    1週間程度で出れるかな♪
    期待しつつ結果を待ってます( ̄∀ ̄)

    肺機能検査は思いっきり吸って吐いて~とかしましたよ(疲)

    ふりかけは絶対に必要ですね(*´艸`)
    胸焼けしてるのに間食しちゃってます(爆)
    さすがにカップ麺はないですけが(^^;)

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    コメントは家に帰ったら削除しときますね(^-^)
    携帯からでは出来ないみたいなんで(><;)

    胸焼けの薬は出してもらいました(\’-^*)
    胃カメラは金曜日です~

コメントを残す

