入院3日目。

きのうは検査がないから暇やろなぁ~って思ってたけど、お昼から友達が来てくれました(=^▽^=)

お昼過ぎに親が来たときに担当医から今の状況の説明がありました。
SLEも落ち着いてるし、肺の影もちょっと小さくなってるから今は他の感染症がないかどうか検査してるって。
今の状態やと1週間くらいで退院できるんちゃうかなって言うてくれましたo(▽≦)○〃

親と入れ違いで友達が来てくれた♪
最初の入院で仲良くなった看護師さんやねんけど、休みやからって来てくれてん(≧▽≦)
ずっと話してたから暇な時間が早く過ぎたなぁ☆彡

前の日は胸焼けがひどくてほとんど眠れんかったのよね…
ゲップばっかり出るのもしんどいなぁ(+_+)
そのうち胃カメラするみたいやけどね。

カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

入院3日目。 への2件のフィードバック

  1. より:

    コメント失敗したのでもう一度チャレンジしてます。
    早めの退院で良かったね。検査も頑張ったし
    胸焼けは辛そう 水薬とか貰えないの?
    マーロックスとかアルロイドGとか
    胃カメラもかぁ tomokiも実験的にされた事ある
    退院まで申もう少しファイト 一発。

  2. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    ありがとうございます(*^o^*)
    検査はまだありそうですが頑張ります!
    胃カメラは今回で3回目なんで特に何とも思わなかったりします(苦笑)
    薬はガストロームとプリンペランを処方してくれました。

コメントを残す

