入院2日目。

検査もなく暇な1日でした( ´ー`)
明日もすることないし暇やろな…

担当の先生がきて昨日の検査で出てる結果を教えてくれました。
SLEは落ち着いてるから微熱はSLEからくるものじゃないって。
心エコーも正常。
咳が出てるから悪化が疑われてた肺炎(肺クリプトコッカス症)は大きくなってなくて若干小さくなってたみたい。
首のリンパ腺の腫れは増えてたみたいやけどね。

SLEが落ち着いてるからステロイド増やすことはないって言われた\(^^@)/
これは嬉しい♪
でも今までよりステロイドの減量ペースは落とさんとアカンみたいやけど…

不安がいっぱいやけど、がんばらんとなp(^^)q

広告
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

入院2日目。 への10件のフィードバック

  1. mikorin より:

    こんばんは~
    入院されたんですね。
    ステが増えなくてよかったです。
    肺炎のほうで検査なんですね。
    でも、ちいさくなっていてよかったです。
    私も喉がなかなか治らなくて、困った~~。
     
     
     

  2. 模糊 より:

    おお~早速!良い結果が!
    後はリンパの原因だけ?なのかしら・・・
    それもm_mお祈りお祈り/~~/~~
    早く良くなりますよう~にm_m

  3. より:

    SLEも安定してて、肺炎も小さくなってる 全体的にはいいんじゃない!
    あっもうこんな時間か しぃたんはzzzしたかな^^

  4. Unknown より:

     入院されたんですね、でも結果良さそうで安心‐‐‐‐‐て云う事もないか。(入院すること事態、大変なんだから)
    私も雑用(仕事ですが)に追われて、PCを見る暇も無かったですよ。いい事だか悪い事だかわかりませんが。
    頑張ってくださいね!!!! 

  5. Unknown より:

    順調な言葉が聞けて良かったです(^o^)
    この調子で早く退院しちゃいましょう!
    日曜日はホントにヒマで困りますよね…。
    そんなときは病院内を隅々まで探検しましょう!
    全部行き尽くしてるかもしれないけど…(^_^;)
    あ、体の調子がイイときにね☆

  6. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    肺炎の検査と言うより他に感染症になってないかの検査ですね。

    mikorinさんの喉の調子はどうですか?

  7. しぃたん より:

    模糊さんへ
    ありがとうございます☆彡
    他の感染症がないかの検査をしてますね。
    原因が早く見つかればいいのにな(μ_μ*)

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    全体的にはよくなってるみたいで、とりあえずは安心しましたo(^▽^)o

    今は他の感染症がないか検査中です~

  9. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ
    ありがとうございますm(__)m
    銀ぎつねさんはお忙しいみたいですが、体調には気をつけて下さいね!

  10. しぃたん より:

    やじゃさんへ
    この調子やと早く退院できるかもです(≧▽≦)
    日曜はホント暇ですね~
    病院内は結構ウロウロしてますよ♪
    それくらいしかすることが無いんで(^^ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中