キタ━(゚∀゚)━!

ついさっき主治医から電話がきました。
明日から入院になりました。今回はいつまで入院するんやろな・・・
金曜に入院って・・・土日は検査できひんから暇やん(・´з`・)
暇つぶしアイテムのポータブルDVDプレーヤーとDSは持参しなきゃ。
6時起床、9時消灯のめっちゃ規則正しい生活かぁ・・・
ま、9時に消灯されても携帯いじってるから寝るのは11時とか12時やけど(笑)
 
 
明日からは携帯からブログ更新します…_〆(゚▽゚*)
コメントも携帯からさせてもらいますのでよろしくですm(_ _"m)ペコリ
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

キタ━(゚∀゚)━! への8件のフィードバック

  1. ryota より:

    あれま、入院ですか。
    入院した時、病院食って、好きな方?
    よくお粥が出されるけど、俺お粥嫌いだから、病院食は苦手ww
    携帯いじってるのも、結構暇じゃないですか?
    小説とか読んでると、大分いいと思いますよ。

  2. Unknown より:

    えぇ~!? 急でしたね…。
    ということはすでに入院してるってことですよね…。
    長い入院生活になるかもしれませんが、
    焦らずゆっくり治療してきてくださいね(^_^)
     
    入院で一番辛いのは暇なことですね…。
    僕も本読んだり音楽聞いたり…
    同じ部屋に面白いおじさんがいたら
    トークで盛り上がるんですがね…(^_^;)

  3. 模糊 より:

    @@!
    であ!すでに病室ですね・・・
    不思議なのは~ナゼカ金曜日に入院が多い??
    ナゼだろ~??土日検査なんかしないよね~?
    ん~~一日も早く治って!退院をお祈りしておりますm_m

  4. Unknown より:

    入院されてるんですね(><。)
    でも更新してくださるって事で、またちょくちょく覗かせてもらいます(●´ω`●)ニマ
    でも無理しないで下さいね!!
    ちょっと休憩のつもりでゆっくり過ごして下さい。
    ぉ帰りを待ってます(*μμ)

  5. しぃたん より:

    鴨ネギ(Ryota)さんへ
    入院しちゃいました(^_^;)
    病院食はまだ食べれる方ですね。
    一応は3種類から選べたりするので♪
    暇なのがわかってるのに本を持ってくるの忘れてました(^◇^;)
    DSの脳トレしてますよ(笑)

  6. しぃたん より:

    やじゃさんへ
    きのう主治医に電話したら入院が決まっちゃいました(^_^;
    もしかしたら長くないかもですo(^▽^)o
    入院計画書だと検査で1週間ってなってたので。
    治療が通院でOKな時の話ですけどね(><;)
    暇つぶしアイテムはすでに役立ってますよ(笑)
    確かに!同室におもしろい人が居れば盛り上がりますよね(≧▽≦)

  7. しぃたん より:

    模糊さんへ
    金曜日に入院って多いのかな?!
    あたしは今まで火曜とかが多かったですね~
    土日に検査はないですね(^_^;)
    ありがとうございますm(__)m

  8. しぃたん より:

    うささんへ
    入院しちゃいました(^◇^;)
    携帯からぽちぽち更新しますよ(*´艸`)
    たぶん検査がないと暇ですし(笑)
    お気遣いありがとうございます☆彡

コメントを残す

