待機中・・・

あたしの部屋の隅っこでスタンバイ状態の入院セットです(笑)
枕と言うかクッションは必需品やね。
テレビ見るときとか本を読んでるときとか
ベッドの柵にもたれてるから無かったら背中が痛いのよ(・∀・`;)
毎回持って行ってたクッションがへたって捨ててもたから
今回は家にあったちょうどえぇ大きさの枕で代用(笑)
 
 
電話かかってきぃひんから、病院に電話してみた。モシモーシ>(´▽`[]ゝ
もらってた薬が明日でなくなるから主治医に電話しただけやねんけどな。
1週間分くらい予備があるからまだ大丈夫と言えば大丈夫やねんけど・・・
で、お昼過ぎに電話したら『確認してまた夕方に電話しますね。』って。
現在7時過ぎ。。。まだ電話ありましぇ~ん┐(´д`)┌
さてさて、あたしが入院するのはいったいいつになるのやら・・・
 
 
3日くらい前から、空咳が増えてるのよね(--;
微熱もちょっと治まってたのにまた復活してきてるし。
首のリンパ腺が腫れてるのも大きさもそのままやしなぁ・・・
もぉ~早く検査してすっきりしたいよぅ!!
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

