❤Happy Valentine❤

今日はバレンタインですね~☆彡
去年と一昨年はちょうど入院してて、
病院のお昼ゴハンについてた一口チョコを食べたなぁ(^^;
なので今年は久々に父親にチョコレートをあげました( ゚д゚)ノ■ ドゾー
父親だけしかあげる人がいないのも、悲しいけど・・・
 
 
ネットでおもしろいのを見つけて注文しててん♪
去年も見つけてたんやけど、入院してたから注文できんかったし・・・
今年こそは!って思ってウケ狙いで買ってみた( ̄m ̄* )ムフッ♪
父親の仕事柄いつも使ってるであろう、工具セットのチョコレートです(笑)
モンキーとペンチとスパナ2本のセット。
めっちゃリアルに出来てて、箱を開けたときの父親の反応がおもろかったなぁ(≧▽≦)
『なんやコレ~!?』って笑ってました!
ま、自分も食べてみたかったから買ったってのが本音やけどね(爆)
ウケ狙い用に買ったけど、ちょっと高かった( ̄∇ ̄;)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

❤Happy Valentine❤ への12件のフィードバック

  1. mikorin より:

    こんばんは~
    お父様喜んだのではないですか。
    それにしても面白いの見つけましたね。
    お仕事で使っている物でしたら、とってもうれしかったでしょうね。
    そう言えば。。。お父さんにチョコあげたことなかったなぁ。。
    いないのであげられるって羨ましいですよ。

  2. Unknown より:

    すげーo(^▽^)o

    で、備前さんのは~?

    ハンドルチョコとか(^-^;)

  3. Unknown より:

    えーーー面白い^^
    お父さんにはイイかも ( ̄一* ̄)bナイスチョイス(笑)
    世の中色んなチョコがあるんですねーww
    ちょっと検索してみようかな、、、面白チョコ、みたいな 壁|m`)ふっ

  4. 模糊 より:

    今晩w~~~~^^
    @@!そっかバレンタインだ!!
    通りで、実習先でもチョコが昼食についていたはず^^;
    しかし・・・リアルだね~その工具セット・・・
    食べずに飾りたい!カモ

  5. より:

    オートメッセの写真を今日MSNで見ました^^見終わるの時間かかった^^;
    F-1まであったのが 驚きでした^^@ 
    チョコの写真面白い!工具で 笑ったで^^@  大受け~!
    もらったパパも流石にびっくりしたやろうね^^
     
     
     

  6. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    リアルやな~って言いながら喜んでました(^^)
    あげても結局は自分も食べてるんですけどね(笑)
    小学校くらいからずっとあげてますよ。
    買ってきたり作ったりその時によっていろいろですけどね(^^;
     

  7. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    すごいリアルでしょ(^ー^)
    ハンドルチョコ・・・
    そんなのがあったら備前さんにぴったりですね♪(笑)
     

  8. しぃたん より:

    うささんへ

    面白いでしょ(笑)
    ウケ狙いばっちり成功しましたよ( ̄ー ̄)v
    面白いチョコ、検索したら他にも出てくるかな~?!
     

  9. しぃたん より:

    模糊さんへ

    バレンタインですよ~☆彡
    実習先でチョコが昼食についていたんですね(^^)
    やっぱり一口チョコですか?!(笑)
    工具セットのチョコ、かなりリアルですよ~( ̄m ̄* )
    半年くらい賞味期限があるんで、しばらく飾ってるのもいいかも(笑)
     

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    オートメッセの写真、行けないときはMSNで見てました♪
    毎日更新されるから見終わるのにかなり時間かかりますよ(^^;
    F-1あるんですよ~。ほんと色んな車があります(≧∇≦) 
    工具のチョコ面白いでしょ!
    お父さんは半信半疑で匂ってから『あっ、チョコの匂いしとるわ!』って(笑)
     

  11. Unknown より:

    最近は病院でも
    季節に合わせたものが出てきますよね(^o^)
    去年の秋に入院したときには、
    何の日だったか覚えてないんですが、
    一口だけ梅酒がでました(^^;)
    美味しかったですよ~♪
     
    工具セットのチョコレート!?
    これチョコなんですか?
    なんか食べるのもったいないです…(^_^;)
    実際に使えそう…(溶けるし折れる!)

  12. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    一口だけ梅酒ですか?!
    でも一口だけでも病院でお酒なんていいですね~(笑)
    あたしが経験したのは、七夕とバレンタインとひな祭りです。
     
    工具セットのチョコ。
    匂いも結構いい感じでちゃんとしたチョコですよ~(笑)
    父親もまだ食べてないので、あたしが食べたくても食べれない(^_^;)\(\’_\’) マテイ!
    ほんと実際に使えそうなくらいリアルですよ♪
     

コメントを残す

