弱いなぁ(;´・ω・`)ゞ

新しいのを見つけたから買ってもた(*´ェ`*)
 
『きのこの山 ほろにが』
『爽健美茶 ORIENTAL STYLE』
 
爽健美茶は期間限定の文字にひかれて買っちゃった(笑)
限定の文字にホンマ弱いわぁ(ёωё)エヘッ☆
どんな味なんやろな♪
 
 
そろそろ入院の用意もせななぁ・・・
入院セットがすぐ用意できてしまう自分がちと悲しいけど・・・
こんなのに慣れても嬉しくな~い!!(苦笑)
それにしても病院からの電話はいつかかってくるんやろな(Θ_Θ;)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

弱いなぁ(;´・ω・`)ゞ への6件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    きのこの山って限定あるんだ~。知らなかったわあ。で、で、どんな味なの??
    入院って暇ちゃんになっちゃうもんねえ。ケロ&原田組で乗り込むかな^^それとも毎日のケロのいやみのようなメールの嵐?^^;どっちも迷惑だね^^;

  2. しぃたん より:

    ケロさんへ
    きのこの山は限定じゃないっぽいです(^^;
    普通のじゃなかったんでついつい買っちゃいました(笑)
    まだ食べてないんですけど、パッケージに書かれてるのは
    チョコの部分がビターショコラで、クッキーの部分がココア味みたいです(^^)
     
    入院は暇ですね~。
    なのでDVDプレーヤーとゲームは必須です(笑)
    消灯後は携帯をいじいじしてます(o ̄∇ ̄o)
    いやみのようなメールの嵐、受けてたちますよ~(爆)
    いつになったら病院から電話があるのやら・・・
     

  3. mikorin より:

    こんばんは~
    いつも美味しいお菓子の紹介ありがとう~
    うちも爽健美茶大好きなんです。でも、見かけません!
    今度よく見てみます。
     
    そうですか。それは寂しくなりますねぇ。。。。
    入院してしまうんですね。
    元気だったけど、そういうときに悪いところ調べて治した方がいいものね。
     

  4. Unknown より:

    きのこの山って、
    ずっと子ども向けのお菓子だと思ってたけど、
    最近はすごく大人向けなんですね(^^;)
     
    入院セット、僕もすぐ用意できます(^o^)
    もう6回も入院してますからね…(T_T)

  5. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    爽健美茶はまだ飲んでないのですが
    きのこの山は甘くなくておいしかったですよ♪
    爽健美茶、チェックしてみてくださいね(^^)
     
    入院して早く調べてもらいたいんですけど、
    まだ病院から電話がないんですよ。。。
    どうなってるのやら??って感じです┐(´-`)┌
     

  6. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    『きのこの山 ほろにが』
    甘くなくて美味しかったですよ~(@⌒¬⌒@)
    まさにほろにがでした☆彡
     
    入院セット、やじゃさんもやっぱりすぐ用意できちゃうんですね(笑)
    あたしは今回で5回目です・・・(;´Д`)
     

コメントを残す

