.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚

9時過ぎに家を出て張り切ってオートメッセ行ってまいりました(笑)
途中istくんのおなかを満たして、斑点模様をちょこってキレイにしてあげて❤
セルフ洗車機の順番、前の人がなんかトロくて15分くらい待ってたけど(--;
途中SAに寄ったんやけどいつも空いてるSAがなぜか混んでた(゚△゚;)え?
下りなんかSA入る手前から列が出来てるし・・・今日は何かあったん!?
SAの観覧車に人が乗ってるの久々に見た気がする~(笑)
 
 
 
それから大阪の友達んとこまで2時間ほどのドライブε=ε=(o ・ω・)o
久しぶりやったから道を間違えかけたわ(爆)
友達んとこからは運転を代わってもらって南港まで行きました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
あたしが運転するより確実に友達の方が道、詳しいしね(笑)
南港は大渋滞やったけど友達のおかげて穴場な感じの駐車場に停めれました(*^-゜)v
会場のインテックスまで道路を挟んですぐやったから駐車場からあんまり歩かんかった♪
停めるまでは他に駐車場がないか2周くらいしたんやけど・・・
そこが一番早そうだったから戻って並んでたら30分ほどの待ち時間でした。
 
 
 
中に入ってほどほどにはしゃぎながら楽しんできました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お姉様方を撮ってる人達を避けながら写真撮ってたからあんまり撮れんかった・・・
いっつも思うんやけど・・・
お姉様方、バンパーは座るとこちゃうから!!
それがお姉様方の仕事やから仕方ないけどさ(-ε-)
見るたびになんかそう思ってしまうんよな(笑)

ギャルソン(クリックでHP) のブースはやっぱりすごい人!

D.A.Dのキラキラのベンツはすごかったな~(☆o☆)
キラキラのスワロフスキークリスタルの小物がちょっと欲しくなりました❤ 
34やん!って思って見てたらなんか長い!アレレレ!?(・_・;?
後ろを見たらステージアで、34の顔を移植したステージアでした☆
ガルウィングにしてある車が多かったなぁ(〃・∇・)
ステージイベントのAAAのライブもついでに見てきた(笑) 
付き合ってくれた友達に感謝です〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
 
 
 
帰りも渋滞にバッチリ巻き込まれて、ほとんど動かんかったから高速1区間でおりたけど
どっかで事故ってて7kmくらい渋滞になってたみたい(゚Д゚;∬アワワ・・・
それからゴハン食べに行ってきました。
二人ともかなり空腹状態(笑)
駐車場待ちの時にちょこっとおやつ食べたけど、お昼ゴハン食べてなかったのよね(^^;
友達を家の近くまで送り届けてからまた2時間ほどドライブして帰ってきました☆
ちょっと疲れたけど色んな車を見れたし、かなり楽しい1日でした
 
カテゴリー: パーマリンク

.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚ への8件のフィードバック

  1. mikorin より:

    こんにちは~
    全く車にうとい私です。免許も持っていません。
    今時、免許持っていないと不便ですが、それなりにやっています。
    車を運転できるって生活感が変わりそうで羨ましいです。
     
    オートメッセとは、外車の展示会ですか。
    車のアクセサリーなんかも売っているんですね。
    楽しいそうでいいですねぇ~
     

  2. Unknown より:

    土曜に南港で荷物を積み込みしたんだよ(^-^)/

  3. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    うちの母親も免許持ってないですよ。
    車を運転できないとかなり不便な田舎なのに・・・(^^;
     
    オートメッセは外車だけの展示会ではないですよ。
    国産車、外車、いろんな車があります(^^)
    車好きにはたまらないイベントですね♪(笑)
     

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ((┘ ̄- ̄)┘ナント!
    土曜に南港で荷物の積み込みされてたんですか!?
    普段に比べたらものすごい車の数だったのでは・・・(笑)
    その中の1台でしたヾ(´▽`;)ゝ
     

  5. より:

    おぉー楽しんできたみたいだね~♪
    …にしても、根っからの車好きだね(笑)
    秋は、車は…足って感じかなσ(^◇^;)
    (ゴメンンサイ)
    道とか全然詳しくないし~、
    車乗ってるけど詳しくないし~
    でもね、運転するのは好きよ~♪

  6. しぃたん より:

    秋さんへ

    バッチリ楽しんできましたよ(`。ーз・)b
    元々車はそれなりに好きだったんですけど、
    車に乗るようになったら更に好きになっちゃいました(´ω`)ゞ
    女友達から呆れられることがしばしば・・・(笑)
    自分で整備とかは出来ないんでめっちゃ詳しいってわけじゃないですが。
    運転するのって楽しいですよね♪♪
     

  7. しぃたん より:

    うささんへ

    ばっちり楽しんできましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    体調は相変わらずですが、この状態に慣れちゃってて大丈夫です!
    微熱が普通になっちゃってます(笑)
     

コメントを残す

