ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ついに明日だぁヾ(*^~^*)ノ
入院を遅らせてまで行きたかったオートメッセ!(笑)
めっちゃ楽しみ♫
デジカメの充電もバッチリ( ̄∇ ̄*)v
車の写真いっぱい撮ってこなきゃ~(o ̄ー ̄o)
 
 
 
てか大阪まで運転するの久々やからちょっとテンパりそう(爆)
明日は安全運転で大阪まで行ってきま~すε=ε=(o ・ω・)o
 
カテゴリー: パーマリンク

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ への8件のフィードバック

  1. より:

    もう今度はやけどはあかんよ^^ 笑 
    オートメッセやね カッコイイ車の写真楽しみにしてる^^@
    車は気をつけて!見に行ったら欲しくなるんと違う??^^@
    楽しんでおいでね!

  2. ryota より:

    相当車好きっすね・・・。入院遅らせるなんて、さすが関西人。。。
    やることが違いますね~~笑
    ただ、あまり無理しないにこしたことはないと思うんで、
    あまり「はしゃぎ過ぎない」ようにしてくださいよ。
    遠い国から、良くなることを祈ってますよ。

  3. Unknown より:

    今頃は、大阪に移動中かなぁ,と思ってコメント書いています。 
    いいなぁ、雪の無い道にドライブ、快適の運転している姿が目に浮かびますよ。
    こちらは、2,3日、吹雪いたので、車が雪に埋まってます。 連休ですからね、これから掘り出して、ドライブに行こうかなぁ?
     

  4. 模糊 より:

    そろそろ^^おもどりかな~~~~♪
    楽しかったですか~?
    今年は暖冬のうえ今日は天気もま~ま~
    たとえ南港でも!!心地よかったかな~^^
     
    気になる車はあるけど・・・販売担当者が~邪魔で見に行けないな~ー_ー
     

  5. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    はいヾ(´▽`*)ゝ
    今度はヤケドしないように気をつけますです(笑)
     
    オートメッセ、楽しかったです♪
    カッコイイ車を見てたらいろいろ欲しくなりました( ゚д゚)ホスィ…
     

  6. しぃたん より:

    鴨ネギ (Ryota)さんへ

    (;^□^)あはは…結構車好きです(笑)
    楽しみにしててどうしても行きたくって、それ以降にしてもらいました( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
    ありがとうございます~(*^o^*)
    無理せずほどほどに楽しんできましたヾ(〃^▽^〃)ノ
     

  7. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    雪があると大変ですよね・・・
    こちらは雪がないのが普通なので、ちょっとでも雪が積もると大変です(゚Д゚;≡;゚д゚)
    スタッドレスなんて持ってないですし(苦笑)
    車、雪から掘り出してドライブ楽しんでくださいね~(^o^)
     

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ

    ばっちり楽しんできましたよヾ(*^~^*)ノわーい
    曇り空だったんで風がちょっと冷たかったですが・・・
     
    模糊さん、気になる車があるんですか?
    販売担当者を気にせずに見に行ってみればいいのに~(笑)
     

コメントを残す

