~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

ビックリした~(><)
6時頃に主治医から電話がかかってきて焦りましたΣ(☉ω☉ノ)ノ!! ヤバイ・・・
もしかして入院せんでもえぇ?!なんて淡~い期待を抱きつつ聞いてたけど、
結局は入院せなアカンやん( ̄。 ̄;) ちぇっ
 
 
先週の採血の結果が全部出たみたいで・・・
抗体とか全部良くなっててSLEは落ち着いてるみたいやから
微熱とか症状がよくなってるんやったら外来で診ようと思って電話をかけてきたみたいでした。
37℃くらいの微熱は今も続いてるし、
3日くらい前から首のリンパ腺が今までと違うところが腫れてるし、
咳もたまに出てるって言うたら。
『それやったらやっぱり入院して検査しましょか』やって。
リンパ腺の生検せなアカンかな~って言われた(゜∇゜ ;)エッ!?
 
 
・・・(; ̄ー ̄)…ン?
生検?!
ってことは切り取って検査するってこと!?
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
入院するのちょっと怖くなってきた・・・
でもSLEが落ち着いてるってことは、ステロイドが増えることがなさそうかな!?
これは嬉しいかも♪
 
 
また病棟から入院日の電話があると思うんでって言われて電話終了。
電話の途中でSLEは良くなってるって聞いてちょっと喜んだのになぁ(=д=;)はぁ・・・
あっ・・・何日くらいの入院になるんか聞いとけばよかった(^◇^;)
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ への6件のフィードバック

  1. より:

    入院は前提みたいやね ちゃんと検査した方がいいね^^
    いきなり生検なんてないよ^^咽頭培養 喀痰検査  咽頭検査 抗生剤治療やと思うけど
    少しでもリンパ腺の腫れが引けば、良くなるよ^^@頑張れ^^応援してんで^^
     

  2. だいすけ より:

    むう・・・・よくなってきたと思ったのに入院は確実ですか。。。しかも切り取りでしょお・・・・
    ケロすっごいビビリだからダメだわ・・・。盲腸の手術でも術中に「きもちわりー!きもちわりー!」ってうるさかったもん^^;おかげで全身麻酔された・・・。理由は「うるさいから」だそうだ・・・。

  3. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    そうなんです。入院は前提みたいです(TωT)
    検査ではっきりすれば安心です(^^)
    いきなり生検じゃないのはわかってるんですけど、その言葉に怖くなっちゃいました(苦笑)
    喀痰検査、ネブライザーをしても痰が出なかった経験が・・・(--;
    応援ありがとうございます(o_ _)o))がんばります♪
     

  4. しぃたん より:

    ケロさんへ

    そうなんですよ。入院は確実です(><;)
    切り取るのは最後の手段だと思うんですけどね。
    ケロさん、すっごいビビリなんですか!?
    盲腸の手術で『うるさいから』って全身麻酔にされたケロさんってすごい(笑)
     

  5. Unknown より:

    入院は免れませんでしたか…(T_T)
    がっかりですね…。
    しかも生検…(^^;)
    なんか踏んだり蹴ったりでしたね…。
     
    でも「案ずるより産むが易し」で、
    意外とあっさり終わるかもしれませんよ(^_^)
    きっと大丈夫です☆

  6. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    入院、免れなかったのはがっかりですが
    いろいろ出てるんでこの際、徹底的に検査して欲しいものです(^^;
    生検しなくてもいいことを願うばかりです~☆
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中