ハマり中♪

最近ちょっとハマってるお菓子。
堅あげポテト ブラックペッパー味
ちょっと前から堅あげポテトの食感にハマってたんやけど
この前ブラックペッパー味が出てるのを発見(☆o☆)キラーン
それ以来ついつい買っちゃってます(´ω`)ゞ
 
 
それにしても最近、ブラックペッパー味って多いような気が??
前にプリングルスでも出ててハマってたんよな(^^;
香辛料系の味が好きやからつい買ってしまうの~(笑)
 
 
入院するって決まってからついつい飲み食いしちゃってます(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ…チョットマテ
お菓子やらお酒やら・・・食い溜め!?(爆)
こんなことしてたらアカンのやろけどね( ̄b ̄) シーーッ!!
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

ハマり中♪ への8件のフィードバック

  1. 四季・秋 より:

    あはは
    あまり、無茶したらアカンで
     
    私は濡れオカキに一時ハマッタな^^;

  2. SoRa より:

    (*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
    そういう風に何かにはまるのってありますよね~☆
    SoRaもたまにそういうのあります♪
    それはチョコボールだったりコアラのマーチだったりもしますが(笑)
                                 く(*´ー`) エヘヘ

  3. より:

    お菓子も食べたい^^いいんやない^^ あれもこれもダメなんてありえない^^@
    お酒も飲む?^^      tomokiは思う。人生は楽しむものかな^^

  4. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    秋さんはぬれおかきに一時ハマッたんですね~!
    ぬれおかきってどんな食感なんだろ(・_・")?
    食べたことないんですよ~。
     

  5. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    何かにはまるのって絶対にありますよね~(笑)
    コアラのマーチ!
    いろんな味が出るからつい買ってしまうお菓子です(✪ฺω✪ฺ)
     

  6. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    人生は楽しまなきゃ♪ 損ですよね(^^)
    お菓子は適度に食べてま~す(笑)
     

  7. 四季・秋 より:

    焼いた後の
    表面がパリッとしたお餅みたいな感じだよ
    美味しいで~♪

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    (*^ー^)bナルホド
    美味しそうな感じです~!
     

コメントを残す

