眠れにゃい(><;)

携帯から書き込んでみたφ(・_・)

眠かったのに眠れんくてゴロゴロしてたらいつの間にかこんな時間や(==;)
ついさっき新聞が配達されてたし…
中途半端な時間やし、起きとこかな(´・ω・`)

カテゴリー: その他 パーマリンク

眠れにゃい(><;) への6件のフィードバック

  1. より:

    zzz出来なかったんや^^;その時間はtomokiは仕事中でした^^
    今帰宅したとこよ^^ tomokiはお疲れモード万歳状態 壊れてるわ^^;
    眠れない時何するかな~tomokiならスカパーで映画とかプロレスとかアニメとか見てますね。←結構面白い^^@
    携帯で、ブログするとお金かからない?^^その辺が知りたい^^ きっと高くつくよ。¥がドカーンと請求 怖い^^;
    今頃zzzしてるかな^^ごゆっくり。
     

  2. 四季・秋 より:

    そんな時もあるさ^^
    ・・・今頃、昼寝してるかな♪ぷ
     
    私の出張中いろいろあったんやなぁ
    餃子・・・焼く前と焼いた後のビフォー・アフターの落差に
    写真見ながらズッコケました~♪←正直者ヽ(´▽`)/
    入院か。数カ月もか。まぁ、長い人生のなかじゃ、一瞬やわ
    つらくてもガンバやで^^
    オートメッセって大阪の?
    友達かぁ~ふっふっふっ
    ヤケポかな~ぷ
    ちょっと見に行こうかなぁ~爆
     

  3. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    なぜかなかなか眠れませんでした・・・(;´Д`)ウウッ
    結局5時過ぎくらいにうとうとしちゃって9時くらいまで寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
    tomokiさんはお仕事中だったんですね!お疲れ様です~
    眠れない時はひたすら携帯いじってます(^^;
    なので毎月パケ代は定額ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!ですよ(笑)
     

  4. しぃたん より:

    うささんへ

    眠れない事はよくあります~
    何か眠れないときはひたすらゴロゴロしてるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
    薬の副作用でも不眠はありましたよ(><;)
     

  5. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    お昼寝はしてないですよ~(A´・ω・)
    今日は眼科に行ってました。
     
    餃子・・・
    焼いた後の写真を載せようか迷ったんですけど載せちゃいましたヾ(。ё◇ё。)ノ
    ちゃんとキレイに焼けたのもあったんですよ!
    撮り損ねただけで・・・( ̄。 ̄ )ボソ…言い訳?(笑)
     
    長くなれば数ヶ月って言われてます(^^;
    暇つぶしになるもの持参で頑張ります!!
     
    オートメッセは大阪のですよ~(≧∇≦)♪
    友達・・・どうでしょうねぇ(笑)
     

コメントを残す

