斑点・・・

朝方に眠れんくて携帯から投稿してみたけど、
カテゴリわけが出来ひんみたいやからあとで直さなきゃ・・・
結局、5時過ぎから9時くらいまで寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
 
 
お昼からは眼科に行ってましたε=ε=(o ・ω・)o
入院前やし、検査してもらっとこ~って思って。
久しぶりに裸眼を測ってもらったら見えない・・・ハイ、コレハ? c \( ^^) (-_q ) ミエマセン
一番上しか見えんかったから、0.1でした( ̄ー ̄?)…..??アレ??
眼圧は正常だったから一安心。
ステロイドの副作用に白内障&緑内障があるから
眼圧は毎回、たまに視野とか視神経系も測ってもらってます☆
 
 
istくん、めっちゃ汚い(TωT;))ぐすん…
全体的にグレーの水玉模様になっちゃってます。。。
NEWカラーの出来上がりだわ(爆)
でも洗う気力がないから放置状態。
今度洗車機通してこよ・・・手抜きでごめんね~o( _ _ )o ショボーン
 
カテゴリー: パーマリンク

斑点・・・ への12件のフィードバック

  1. Unknown より:

    あれれ;0.1ですかぁ(ノ `;)うさは目悪くない人なので、
    どんなものなのか分かりませんが、目ってとても大事ですよね。
    悪化しない事を祈ってますよ(><。)
    愛車さん、綺麗②してあげて下さい(●´ω`●)ww
     
    おの、前のグログに眠れないってありましたが、
    うさも、眠れなくて今睡眠薬に頼ってるんですね。
    それで、うさの友達も睡眠障害なので、パンフレット貰ってきたんですが、
    生活のリズムをなるべく崩さない事と、夕飯以降カフェインをなるべく取らない事。
    あと、うさ初めて知ったんですけど、寝る前に、軽く温めた牛乳を少し取ると、
    牛乳の中に含まれてる「トリプトファン」ってゆー物質が、
    「セロとニン」に変化して、眠りを誘うそうです(✪ฺܫ✪ฺ)
    お風呂にゆっくり入る、とゆうのも効果的みたいですよw
     
    長々とすいません^^;
    眠れない時は目瞑ってるだけでも疲れ取れると思うので、良かったらやってみて下さいm(__)m
     

  2. しぃたん より:

    うささんへ

    久々に裸眼を測ってもらってビックリでした(εωε;)うひゃっ!
    うささんは目が悪くないんですか!?羨ましい~です!!
     
    睡眠薬に頼ってるんですか?!
    クセになるって主治医に言われたことがあるんですけど、どうなんでしょう?
    生活のリズム、バラバラかもです( ̄Д ̄;;
    胸焼けがひどいんでカフェインとかはあまり取ってないんですけどね。。。
    色々アドバイスありがとうございます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
     

  3. ストーリー より:

    これからは、花粉だ~の、黄砂だ~の
    そこへポツポツ雨で 茶色の水玉模様のできあがり~!!!
    で、ございますil||li _| ̄|○ il||li

  4. Unknown より:

     私も、目、悪いんですよ。遠くは見えるんですがね、近くは駄目なんですよ。(老眼ですけどね)
    0・1ですか、PCは目に悪いらしいですね。 私も、最近眼鏡が遭わなくなってきて,よく見えないんですよね。
    「PCを止めろ」と言われるのが嫌で、眼鏡を変えるといわれないで居ます。
    御互いに気を付けましょうね。。  

  5. しぃたん より:

    備前物語さんへ

    ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
    そうや!これから花粉、黄砂でさらに汚くなる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    嫌だなぁ・・・
     

  6. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    銀ぎつねさんも目が悪いんですね。
    PCが目に良くないのはわかってるのですが、つい使っちゃいますね(^^;
    でもPCをやめろとは言われたことがないので、大丈夫じゃないですかね?
    合わない眼鏡をしてる方が目には良くないと思いますよ!
     

  7. より:

    洗車出来ました?手洗いが出来るといいけど、水も冷たい^^;
    視力検査そっか0.1かあ 良くはないが0.1くらいは多い 眼圧が正常なのは良かった^^ 
    昔外来で若い中国人の視力測定をしたら2.0 それも外来に来た二人とも視力がいい^^;マジ?
    遠い景色を見てるとかって言ってたよ 改めて景色を見るのは眼にいいのかと
    思いましたね。眼の保養も必要やね^^

  8. だいすけ より:

    ケロ視力0.04・・・めちゃど近眼^^;
    ケロの愛車も水疱瘡みたいになってた^^;洗車すぐしたんだけどね^^
     

  9. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    洗車まだしてないです・・・
    手洗いしたいけど、ゴム手袋はいても水が冷たいし(^^;
    でも水玉模様をどうにかせねば(━_━)ゝウーム
     
    視力はどんどん下がってますね(^^;
    内斜視と混合性乱視なんですよ・・・乱視がきつくて(><;)
    (゚ロ゚;)エェッ!?
    中国人の視力測定、二人とも2.0??すごいです(*∀*)
    そういえば!
    遠い景色(緑?)を見るのはいいって昔に眼科の先生に言われたことがあります!
     

  10. しぃたん より:

    ケロさんへ

    視力0.04ですか?!
    一番デッカイのも見えないってやつですね~
    うちの妹も0.01とかそんなのだった気がします(^^;
     

  11. mikorin より:

    こんばんは~私は目がよくて、最近、年齢的に目が気になります。
    緑内障が気になっています。
    私も眼科も行ってこよう~
    車の洗車。。自分でやっているんですか。
    うちは、時々やっているみたいです。
    寒きからもう少ししないとね。
     

  12. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    緑内障ってなかなか気付かないみたいですね。
    視野が欠けるのは怖いです・・・
     
    車の洗車は自分でしてますよ!
    最近はしんどいことが多いんでスタンドですることが多いですが(><)
    前の車もほとんど手洗いしてました♪
     

コメントを残す

