寒かった~(((=_=)))ブルブル

今日はホンマ寒かった!
何でこんな寒い日に病院なんだか・・・(-ω-` )
車やからあんまり関係ないけど、駐車場からのちょっとの距離が寒かった。
行く時はそれほどでもなかったのに、帰りは風が強くて高速走ってたら横揺れしまくり(-Д-)
 
 
病院の結果は・・・最悪ですllllll(;TωT)
血液はあんまり問題なかったのにな。
基準値より高くなってた肝機能もほぼ元に戻ってたのに。
 
・微熱が続いてる
・手の湿疹がひどくなってる
・胸焼けがひどい
・咳も出てる
・首のリンパ腺がまた腫れてる
 
ってことで入院することになってしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
検査してみて、ステロイドが15mgで効いてなかったら30mgまで増量するって。
そうなると入院は数ヶ月( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ステロイドあんまり増量しなくて済みますように・・・( ̄人 ̄)
 
 
13日以降に病院から電話があれば入院です。
と言うのも11日に友達とオートメッセに行く予定やったから(笑)
せっかく3年ぶりに行けることになったしどうしても行きたくて、それ以降がいいって言うてんけどね(^^;
入院したらまたしばらく出てこれそうにない気がするし。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
それなら遊んでから入院の方がえぇわ!って思って
主治医に11日以降がいいって言っちゃいました(爆)
 
 
入院ってなる度に、うちのPCがノートだったらなぁって思う。
ノートやと持って行けるのに~(・´з`・)
まぁ、病棟は携帯OKやからPCいらんと言えばいらんけどね~
去年も2月、一昨年も2月に入院してたなぁ・・・
今年も初詣の願いは早くも虚しく散りました(´;ω;`)
 
 
それにしても採血の後が痛いσ(TεT;)
刺された瞬間から抜き終わるまでず~っと痛かったからなぁ・・・
思いっきり押さえてたからあんまり青くなってへんけどまだ痛いな。
最近、採血で痛いときとか青くなることが多い気がする(-ε-)
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

寒かった~(((=_=)))ブルブル への8件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    今日、丸亀行ってましたんですわ~
    瀬戸大橋の上は、大型トラックに荷物積んでもハンドル取られて怖かったよ
    入院か~(ToT)
    寂しいぞ~   って、携帯でブログするんやろ・・・・

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ

    瀬戸大橋の上は、大型トラックでもハンドル取られてたんですねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
    鳴門もいつもより風が強かったです~
     
    約2週間後には入院になっちゃいました(/_<。)
    もちろん、携帯でブログするつもりですよ~(o ̄ー ̄o)
    携帯でアップしたことないから試してみとかなきゃ!
     

  3. より:

    寒かったのが、伝わりますよ^^今日は寒かったよ 笑
    しかしビックリ(*_*)したのが入院の事 えーホンマかいなと
    微熱、手の湿疹、胸焼け、咳、首のリンパ腺の腫脹、症状はあるから
    入院して、少し炎症を抑えられるといいけど、どうしても今の時期は
    空気が乾燥してるし、咽頭がやられやすいから、ステロイド服用していたら
    感染も起こしやすい、咳も出やすいし炎症が強ければ頸部にもくるしね。
     
    まあ深く考えずオートメッセは外せないからね^^@
    楽しんで^^@PCは残念やな^^;
    何とか出来ないものかな?^^@

  4. だいすけ より:

    むう・・・伊勢神宮の力を頼ってケロも健康を祈ったんだけどダメだったかぁ。。。お賽銭ケチったのがだめだったんかなあ^^;
    入院生活長くなればしばらくブログできなくなっちゃうねえ・・・
    常連みんなでお見舞いにいくべか^^;
     

  5. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    入院はやっぱりか~って感じです(;^^A
    ステロイド増えてるのに症状がよくなってる感じがなかったし、
    前回の診察で入院って言葉が出てたから覚悟はしてました(苦笑)
    CRPはいつもほとんど上がってないのに・・・変な身体です(^^;
    とりあえず、入院して全部検査してみるって言うてました。。。
     
    オートメッセは外せませんよ~( ̄‥ ̄)=3
    入院前の最後のお出かけ楽しまないと!!(笑)
    PCなくても病棟は携帯OKなんでなんとかなるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
     

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ

    初詣のお賽銭、小銭がなくってあたしもケチってました(笑)
    入院生活でもブログは携帯からするつもりですよ~( ̄ー ̄)v
    入院するまでに携帯で投稿1度してみとかないと♪
     

  7. Unknown より:

     はじめまして、北海道の銀狐です。 入院だそうですね。大変だなぁと思いますよ!
    私はブログを始めて日が浅いので、まだ何を書いていいのか判らない状態です。 
    貴女のブログを見るとお友達がいっぱいて感じで、私もその一人に加えて貰えたら嬉しいです。
    暇な時に、私のブログにも遊びに来てくださいね。

  8. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    入院は3年で4回目なので変に慣れてしまいました(^^;
    ぜひぜひ、またいらしてくださいね♪
     

コメントを残す

