久しぶりに!

約半年ぶりに美容院に行ってきた(≧∇≦)
カットとカラーしてすっきりしてきましたぁ♪
半年行ってへんかったから、かなりプリンになってて嫌だった~。
でも9月くらいから脱毛がひどかったし体調よくなかったしで・・・
今日、やっと行ってこれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 
カットしてもらってるときに脱毛がひどかっとか話してたら
『髪の毛ホンマ減ったよな~すかんでえぇって思ったもん』って言われた(^^;
指名してるんが、同級生やから敬語とか気にせず話できるんがいいんよな♪
毛先の傷んでるとこと、前髪を切ってスッキリしました~
前髪も少なくなってたからちょっと増やしてもらった(*^-゚)v
 
 
カットが終わってからカラー。
相談して傷みがわかりにくい色ってことで今回は大人しく色をおとしてきた(笑)
ピンク系を入れてもらって艶っぽい色になりました(*^o^*)
前にカラーした時は夏やったから明るめな色にしてて
毛先の傷んだとこの色が白っぽい色になってたんよな(● ̄▽ ̄●;)ゞ
もうちょっとピンクでもよかったかなって思ったけど、
すぐ抜けてくるやろし満足です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

久しぶりに! への14件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    あらまあ美人さん発見だわ。
    カラーリング綺麗になったね^^いいじゃん^^にあってるよ^^ケロは自分でカラーリングするから失敗すると鬼のパンツのガラになってしまう^^;まあ最近はカラー入れてないのでそろそろまた入れなおそうかな。

  2. 四季・秋 より:

    ほぅ
    髪の毛でイメージちゃうんやなぁ
    なかなか可愛いやん♪
    でも、これだけ切ったらスッキリしたやろ^^
    いい気分転換やね~♪

  3. しぃたん より:

    ケロさんへ

    ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ
    ケロさんは自分でカラーしてるんですねぇ!
    自分でしてたらほぼ失敗してたので最近は美容院ばっかりです(^^;
    カラー入れなおすときは失敗しないように満遍なく塗ってくださいね(笑)
     

  4. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    毛先の傷んでるところだけ切ったら結構な長さでした(笑)
    でも前髪とか伸び放題だったんでかなりスッキリしました~(^^)v
    いい気分転換になりましたヽ(〃ω〃)ノ
     

  5. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    ゚+.(ノ。\’▽\’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    スッキリヘアーですね(≧∇≦)b
    SoRaは髪の色は染めて無いんですよー
    黒髪の中に茶色・赤・金がちらほらあって、
    希望色に染めるのが大変なのです(笑)

  6. ryota より:

     
    こんちわw
    9ヶ月ぶりっすか、随分切ってなかったんですね。
    俺なんか、二ヶ月切らないだけで、耐えられなくなってきますからねww
     
    だけど、女の子にとって髪が抜けるのは致命的ですね。痛々しいっす。
    男だったら、抜ける抜けない関係なしに、スキンヘッドの人もいるから、いいけど。ちっと怖いけどさww
     
    写真で、右が切った後っすよね。結構いい感じじゃないですかw
    綺麗にカットされてていい感じww

  7. より:

    にカットしたんやね いい感じやん^^@
    しぃたんよく似合ってますよ^^
    それと美人ですやん^^@気分もスッキリ出来て
    良かったね^^

  8. Unknown より:

    やっぱり別嬪さんやんかo(^▽^)o
    それに備前さんより髪 多い(`・ω・´)

  9. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    久しぶりのカットはかなりスッキリしました~(*>ω<)
    SoRaさんは髪の色、染めて無いんですねつ゚◇゚)つ!
    黒髪の中に色が何色かあったら染めるの大変そうです~
    でも、染めない方が髪の毛には優しいですね♪♪
    あたしは逆に色が入りやすくってカラーするときもラップなしです(笑)
     

  10. しぃたん より:

    鴨ネギ (Ryota)さんへ

    耐えれなかったんですけど、泣く泣く我慢してましたヾ(´▽`;)ゝ
    髪が抜けてるのに更に少なくなるのは・・・って思って我慢でしたよ(笑)
    スキンヘッドの人は、ちょっと怖いですね~((((( ̄∀ ̄; 
     
    右が切った後ですよ~♪ありがとうございます~(ёωё)
    トップを短くしてもらったのでかなり軽くなりました。
     

  11. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ありがとうございます~r(^ω^*)))テレマスナ
    いやいや、美人さんではないですよ~(笑)
    いい気分転換になりました♪
     

  12. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    そんなことないですよ~(笑)
    髪、備前さんより多いですか?!
    かなり抜けて、ちょっと復活しましたけどね(v^▽)oィェーィ!
     

  13. mikorin より:

    こんにちは~
    とっても可愛くなりましたね。
    私も美容院に行かなくてはと思っています。
    すごくいいカットですね。
    イメージが柔らかくなってますよ。いいなぁ。。

  14. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    ありがとうございます~(゚ー゚*)
    伸び放題だったんでかなりすっきりしました♪
     

コメントを残す

