何で~

ここ数日また微熱が続いてるし・・・
何でやねんo(*≧д≦)o″))ンモォー!!
ステロイド増やして微熱が続いてるんって初めてかも。
胸焼けもひどいままあんまりマシになってへんし、金曜日の診察で聞いてこなきゃ(=д=;)
しかもきのうから咳まで出はじめてる・・・
 
 
変な咳してたから母親にいや~な一言を告げられましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
『また肺炎なっとるんちゃうん?』
そんなこと言わんといて~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
それはないと思いたい・・・
てか2年前からの肺炎(肺クリプトコッカス症)まだ治ってへんし(-ω-` )
金曜日は聞くことがいっぱいやな ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
なんか気が重い通院になりそぉ。。。
 
 
今日の夜ゴハンに肉じゃが作ったら、つゆだくな肉じゃがになっちゃいました(笑)
味はちゃんとついてるのに、いっつも煮汁が多くなってしまうんよな(´~`ヾ) ポリポリ・・・
次に作るときこそは煮汁を減らして作らなきゃ!!(爆)
料理は難しいなぁ・・・
そいや肉じゃがって西日本と東日本で肉(牛肉or豚肉)が違うんやったっけ?
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

何で~ への4件のフィードバック

  1. より:

    ステロイドの副作用で感染症がありますね。感染を起こしやすくなると言うのが副作用ですね
    完治していない肺炎もあるので、受診ですね^^;
    胸焼けが心配なんやけど、それも受診時に言った方がいいですね。
    何でも薬に頼ってしまいがちですが、tomokiは蜂蜜をお勧めします。お湯で溶かして飲むといいですよ。
    肉じゃが~いいね^^つゆだくでもいいやん^^@
     
     
     

  2. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ステロイドの副作用、ホント多すぎです(TωT)
    あんまり出てない方だと思うけど感染症がここまで治りにくいものとは・・・
    金曜日が診察日なんでしっかり聞いてきます“〆(゜_゜*)フムフム
    蜂蜜をお湯で溶かして飲むのって美味しいですよね♪結構好きな味です!
    つゆだくな肉じゃが、味は普通でした(笑)
     

  3. 四季・秋 より:

    気が重くとも
    病院で質問して、診察してもらえるからね
    診察や変調も伝えられなくて、イライラする方が辛いよ
    頑張って、いってらっしゃい^^
     
    ほほう
    つゆだくの肉じゃがか
    つゆだくの牛丼は好きなんだけど・・・

    練習、練習♪
     
    でも、肉じゃがは中身ほとんど食べ終わってから
    卵を入れて炊いたら美味しいよ
    卵をそのままポトンと落とすんだよ
    そしたら温泉玉子みたいなのができるやん
    よく汁がしゅんで、グー♪
    食べてミソ^^
     
     

  4. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    病院は行くたびに質問しまくってますよ(笑)
    返ってくる答えはなんとなく予想できるけど聞いてます(^^;
     
    次こそはつゆだくの肉じゃがにならないように頑張りますp(・∩・)q
    肉じゃがの残りに卵ですか?!
    なんか想像しただけで美味しそうです~(⌒¬⌒*)
    今度作った時にしてみます!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中