ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

売り切れてたマスカラGetしました~♪
木曜日にドラックストアに行った時、前々日にチラシが入ってた時で
通常20%OFFのマスカラが25%OFFになってたみたいで、行った時にはすでになかった・・・
買おうと思ってたブラックが売り切れでブラウンが数本残ってただけ。
広告効果ってすごいな~(@_@;)
 
 
マスカラ1本のために他のところも探すの面倒やったし、
金曜日から妹が大阪に行くって言うから買ってきてもらいました(●´ω`●)ゞ
大阪で買ったら30%OFFなんやもん(笑)
ちょっとでもお安く買えるならそっちの方がえぇしなぁ(≧m≦)
ファンデーションの試供品もついててお得やし♪
こっちで買っても試供品はついてたけどね。
 
 
買ったのは倖田來未がCMしてるヴィセのマスカラ☆彡
前からヴィセのマスカラは使ってて結構好きやし、
ちょうどなくなりかけてたときに新しいのが出たからね(≧∇≦)
無理なことやけど、メイクだけでもめざせくぅちゃん❤で(笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ への10件のフィードバック

  1. より:

    欲しい物が手に入るって嬉しいね 安かったらなおさらやね^^
     
    最近欲しい物~~ 何やろか?^^;不精でネットで欲しい物買ってます^^
    最近は福袋でした。以前ブレスを失っので(水晶やら虎眼の)のブレスが欲しいくらい^^;
    花のプランター探しも好きなので、これからが楽しみです^^@
     
     

  2. 四季・秋 より:

    黒のマスカラって、、、
    元々、ますからってどこに使うのん?
    ・・・知らん。汗
    女心が判らない唐変木やけど
    女の化粧品も知らんと、今、自覚。(T_T)
     
    ますからって、目の周りに塗るやつ?
     
    それから、よ~考えたら
    太刀魚って、三枚に下ろして食べることってほとんどないよなぁ
    普通は、そのまま塩焼きにするよね
    三枚におろしてどんな食べ方したんやろ?

  3. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    欲しい物がお安く手に入ったのは嬉しいですよ~♪
     
    tomokiさんはネットでお買い物ですか?便利ですよね~(^^)
    同じく最近ネットで買ったのは福袋です。ケータイからですけどね(^^;
    花のプランター探し、楽しそうですね♪
     

  4. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    マスカラはまつ毛に塗り塗りしますよ~(^^)
    まつ毛が長くなります♪
    目の周りにかわりはないんで当ってますよ(笑)
    眉ペン、アイシャドー、アイライナー、マスカラは必需品です( ^▽^)
    たまにスッピンで出歩くけど(爆)
     
    太刀魚を三枚におろして塩焼きしたりフライにしてます!
    骨を気にせずかぶりつけるからいいですよ(笑)
    おろしたのはまだ食べてなくって、冷凍庫で眠ってます(‐‐).。oO
     

  5. Unknown より:

    別嬪さんを一度見てみたくなるですね~o(^-^)o

  6. だいすけ より:

    お^^お買い物上手だね^^
    女性には化粧のお金がかかるから大変だよねえ。くーちゃん目指してるの?そりゃあエロかっこよくなって世の男をハニーフラッシュ??楽しみだねえ^^

  7. mikorin より:

    こんばんは~
    最近、そういう?化粧品買ってないのを思い出しました。
    随分前に買ったのがまだ残っているんですが、目には最近つけなくなりました。
    これでは行けないですね。アイラインなんかも一応前は持っていたのに~~~
    口紅も色付きリップなんですよ。おしゃれしないとね。
    でも、いろいろと買うと高いから少しでも安いの買いたい気持ちわかります。

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    (; ̄ー ̄)…ン?
    別嬪さんではないので~(爆)
     

  9. しぃたん より:

    ケロさんへ

    ホント化粧品にはお金かかっちゃいます(><)
    目指せくぅちゃんのメイクですよ~(^^;
    エロかっこよくなれないですけど(爆)
     

  10. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    あら、最近は買われてないんですね~
    おしゃれ頑張ってしましょ~(*^o^*)♪
    グロス派なんで口紅はあたしも持ってないです。。。
    新しいのが次々出るから使い切らないうちに買ってしまってます( ̄∇ ̄;)
     

コメントを残す

