σ゚д゚)ボーノ!

なんかまたスペースの設定がちょっと変わってる??
そんな気がしたんやけど・・・まぁ、いいか。(笑) 
 
 
今日はメロンパン(クリックでHP)を買ってきた♪
このメロンパン外がカリカリで好きやねん(゚ー゚*)
知り合いがしてる移動販売のメロンパンやねんけどね。
木曜日に売ってる場所の近くまで買い物に出掛けてたからついでに買ってきた♪
曜日によって売ってる場所が違うから(^^;
 
 
後ろにもお客さんがおったからあんまりしゃべれんかったけど、
昼間に現れたからビックリしとったなぁ・・・
また休職したのがバレたかな(;^_^A
帰りの車の中はメロンパンのあま~いいい匂いが漂ってました☆
まだ食べてなかったりするけど、冷めても美味しいから明日の朝食べようかな(* ̄ρ ̄)v
ってか最近ブログネタが食べ物続きになっとるな(笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

σ゚д゚)ボーノ! への10件のフィードバック

  1. Unknown より:

    備前さんも今日、亀メロンパン食べた(^-^)

  2. 模糊 より:

    ん~~~メロンパンが流行ってるな~^^;
    私の回りも3人ほど、毎日食べてる。。。。
    たまに食べたくなるのは!!わかるんだけど~
    流石に毎日は@@!びっくりなのです
    さてと、暫らくコメントかきもみできなそうも無いのですが^^;
    見にはいりま~~す♪

  3. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    備前さんもメロンパン食べたんですね~
    たまにメロンパンを食べたくなっちゃいます(ёωё)
     

  4. しぃたん より:

    模糊さんへ

    メロンパン、たまに食べたくなって買いに行きますね♪
    模糊さんの周りで流行ってるんですね~
    でも毎日って飽きないんですかね(・_・?)ハテ
     
    試験が終わって落ち着いたらまたコメントして下さいね☆
    ヽ(*\’ー\’)ノ~~待ってます♪
     

  5. 四季・秋 より:

    メロンパンか~
    茶色いの見たことないなぁ
    美味しそうやね^^
     
    以前、あんパンが流行ってたな
    梅田にめっちゃ有名なあんパン屋があんねんで
    JRと阪急の間の食堂街に。
    知ってた?
     
    って、メロンパンが朝食なのね^^;
    牛乳もちゃんと飲んで栄養つけるように~!

  6. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    このメロンパンが好きでたまに買いに行くんですよ♪
    知り合いがしてるんで、まけてもらったりもします。( ̄b ̄)ナイショ
    美味しいですよ~
    朝ごはんにしようと思ったけど、匂いの誘惑に負けて
    ブログアップしたあとに牛乳を飲みながら食べちゃいました~(*´ェ`*)
     
    梅田に有名なあんパン屋さん?!知らなかったです。。。
    JRと阪急の間の食堂街にあるんですね~φ(*\’д\’* )メモメモ
    今度、梅田に行ったときに覚えてたら探してみます!
     

  7. Unknown より:

    なんか登録が必要みたいで今までコメントできませんでしたが、
    この度、思い切って登録しました(^o^)
     
    体調はどうですか?
    膠原病は不定期に症状が現れてくるから、
    大変ですよね…。
    僕も最近熱っぽくて体がだるいです…。
    今のところ問題はありませんが。
     
    メロンパンおいしそうですね(*^_^*)
    うちの近くのスーパーの前にも
    よく移動販売のメロンパン屋さんが来るんですが、
    イイ匂いです☆!
    やっぱりメロンパンはカリカリが一番!
     

  8. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    わざわざ登録してくださったんですか?!
    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
     
    ステロイドが増えてから微熱はなくなりました。
    増える度にすごいな~って関心させられてます(^^;
    やじゃさんも熱っぽくて体がだるいんですか?
    一番しんどいですよね(><)無理しないでくださいね!!
     
    移動販売の匂いはホント美味しそうな匂いですよね♪
    カリカリのメロンパンが一番ですね(≧∇≦)
     

  9. mikorin より:

    こんばんは~
    私も前にメロンパンにはまったことあります。
    だれか。。。演歌歌手の川中美幸もメロンパン好きでしたよ。
    最近、販売しているのよくみかけますね。
    今度買ってみようかと思います。
    私も疲れが出たか。口の中が荒れています。。。
    体調を崩しやすいですね。まだ、寒さが続きますが、
    美味しいもの沢山食べて乗り切りましょうね。

  10. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    メロンパンにはまってた時期があるんですね~!
    知り合いがしてる移動販売なのでたまに買いに行くくらいなんですけど、
    そこのメロンパンが好きなんですよ♪
     
    mikorinさん、お疲れですか??
    無理をせずに、体調には気をつけて下さいね(^^)
     

コメントを残す

