;´д`)ふぅ…

やっと復活!(`・ω・´)シャキーン
 
3日間ものすごい倦怠感で、しんどくって寝込んでた( ~-ω-~)zzz~
頭痛がするし、身体はだるいし、しんどかったぁ・・・
熱があるんかな~って思って測っても熱はなかったし。
ステロイドが増えたからそれで熱がなかったんかなぁ(・_・?)ハテ
この3日間はかなり顔色が悪かったらしく、母親に
『顔色悪いし、しんどそうやな~』って言われてました(^^;
 
 
今日もしばらく寝てたけど、昨日と一昨日に比べればマシ!
それにしてもあのものすごい倦怠感は何だったんだろなぁ・・・
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

;´д`)ふぅ… への10件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    むうう・・・大丈夫ですかのお。。。。心配だなあ。
    お見舞いにテツヤロール本当に送りたくなっちゃうわ。。。
     
    ・・・・・
     
    っとっとっと。。。さすがにとんでもなく行列があるので難しい^^;やっぱし名古屋来て^^;

  2. 四季・秋 より:

    病気の加減かな?
    それとも友達とハイな時間を過ごしたぶり返し?
    大事にしいや!!!
     
    今は、!(`・ω・´)シャキーン
    ってなってるんやね
    元気じゃ~^^
     
    しかし
    しぃの顔文字は面白いなぁ
    私、ここで新しい顔文字、たくさん観てるわ^^

  3. しぃたん より:

    ケロさんへ

    ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
    なんとか復活しました!
    あは、宅配は無理ですか~(笑)
    ・・・って名古屋まではちと遠いです(><;)
     

  4. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    しんどかったのは、病気の加減なのか
    はしゃぎすぎたツケなのかわからんです(A´・ω・)フキフキ
    今はなんとか復活したんで大丈夫です!
    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
     
    顔文字、おもろいの探して入力してたりして(笑)
    妹がソフト入れてるんで変換するといっぱい出てくるから便利です(`。ーз・)b
     

  5. より:

    倦怠感少しマシになってよかった^^
    はしゃぎ過ぎたんじゃない?^^@
    楽しい事もあったら、しんどくもなるよ
    無理しない様にね 風邪とかひかないように←要注意^^
    加湿器してる?喉とか痛めないようにね
    さあzzzしよう おやすみ^^
     
     
     

  6. SoRa より:

    あらら(´ヘ`;)
    お大事にしてくださいね~☆
       ( ^-^)_θお薬です お大事に✮

  7. 四季・秋 より:

    きっと、祭りの後の寂しさ、も影響してんだろうね
     
    顔文字、パクらせてもらいますんで、よろしく~笑

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    倦怠感ははしゃぎ過ぎのツケですかね(;^_^Aアセアセ
    ありがとうございますm(_ _"m)ペコ
    喉は痛めないように外出しなくてもうがいは毎日してます。
     

  9. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ありがとうございます~<(_"_)>ペコッ
    なんとかマシになったんで大丈夫です♪
     

  10. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    顔文字、どうぞ②パクってってくださ~い(笑)
     

コメントを残す

