まだまだ若い!!(笑)

きのうは同級生5人で久々に集まってました。
ゴハン食べてカラオケ行くって定番パターンやったけど、
最初っからかなりテンション↑↑でしたヾ(^Д^*)ゞ)))
 
 
待ち合わせしてしぃたんの愛車istくんで移動ε=(o゚ー゚)oブーン!!

他の子はみんな軽やから5人が1台で行くには必然的にあたしの車になるねん。
めっちゃ狭いけど(^^;
お店に行くまでの約10分、車の中はすでにめっちゃうるさい(笑)
前に5人で集まったのが6月だったから久しぶりでみんなしゃべるしゃべる !
ギャーギャー言いながらお店に到着♪
焼肉屋さんでホルモン鍋をがっついてきました(*≧m≦)オイスィ!!
2時間ほどで鍋4人前と最後のしめの雑炊までしっかり食べてきた♪
ほぼ2時間しゃべりっぱなしやったし、声でかかったからうるさい客やったやろなぁ( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ
 
 
やっぱり結婚の話題とかになるんやけど、全員独身!1人を除き彼氏募集中~!
そこで友達が言うてた一言。
『独身会やな~。これって虚しいなぁ。』
そこで『そのネーミングは嫌やわ~』って全員つっ込んどったけどねヽ(`O´*) ォィ!!
 
 
それからカラオケに移動ε=(o゚ー゚)oブーン!!
移動する時も車の中はうるさいままやったけど(笑)
テンション↑↑なままでカラオケ行ったから最初っから盛り上がりまくりo(^^o)(o^^)o
2時間くらいですでにバテてたんやけど、3時間歌って(踊って?)きた♪
最後にみんな口をそろえて
『うちらはまだまだ若いな!またはっちゃけんとアカンな~!』って(笑)
 
 
6時間くらい遊んでたんやけど、楽しかったから時間過ぎるのめっちゃ早かった~!
薬が増えて凹んでたけど、きのうはワイワイできてえぇ気分転換になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

まだまだ若い!!(笑) への18件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    すっごく楽しかったみたいですね~♪
    やっぱり友達とのご飯とかって盛り上がりますよね☆
    SoRaも先日友達とずいぶん盛り上がってしまいました(^^A)

  2. mikorin より:

    バトンの方似たネームだったんですね。
    わからなかった~けれど、わかりました。
     
    みんなでわいわいいいですね。
    友達は大切ですね。わいわい騒げる友がいるのはいいことです。
     
    私もこの年齢でも高校時代の友から誘われても
    なかなか行けなくて。。。今年は行こうかなぁ。。。

  3. ryota より:

    すごい気分転換できてよかったですねw
    いいな~、日本食。羨ましい限りですよ^^
    ただ、あまり食べ過ぎないようにしてくださいよ、食欲の秋は過ぎてますからね^^
     
    それと、焼肉が食べたいっ!ので、送ってくださいっ!!笑

  4. より:

    こんにちは 鍋いいね ホルモン鍋って食べた事ないよ^^;
    ポン酢で食べるん?皆で食べると美味しいよね
    食事&カラオケは、絶対お約束やね^^ 楽しくて良かった。
    しぃたんは淡路やったね 淡路牛って美味しい?
     
     

  5. Unknown より:

    ま~だ若いっしょ備前さんよりず~っと(´ー`)

  6. だいすけ より:

    なにいってるんだぁあ!30オーバーのおっさんケロにとっちゃあ若い若い^^
    ちなみに原田組も独身がまだ多いなあ。でもみんな焦ってないのが原田組^^;彼女もいないやつ多いのに大丈夫なのだろうか・・・。しかし組員はこういうのだ。
    結婚したら弾ける行動ができない
     
    だそうです^^;

  7. 模糊 より:

    コンバンワ~^^
    お~~~~尽きること無いおしゃべりの世界^o^/~~~
    いいよね~~~~^^
    一気に気分向上ですね~~♪

  8. 四季・秋 より:

    ほぅ、なるほどなるほど
    それが若い女性の生態か・・・φ(.. )
     
    ↑(モロ、オッサンカキコやな。汗)
     
    気分転換できてよかったやん^^
    しぃは何唄ったんかな~?

  9. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    久しぶりに集まったんでかなり楽しかったですよ~♪
    友達とのご飯とかホント盛り上がりますねヾ(⌒▽⌒)ノ
    SoRaさんも友達とずいぶん盛り上がってたんですね!
     

  10. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    みんなで騒ぐのは楽しいですね♪
    集まったのが久しぶりだったんで、うるさい客になってたけどf(^^;
    mikorinさんも今年は集まりに行けるといいですね(^^)
     

  11. しぃたん より:

    鴨ネギ (Ryota)さんへ

    気分転換できてよかったですO(≧▽≦)O
    久しぶりに集まったからかなりうるさい客だったけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
    食べ過ぎてはないんで大丈夫です!今回はね。(えっ!?笑)
     
    美味しいお肉を空輸しなきゃダメですね~(笑)
     

  12. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ホルモン鍋は味噌風味でした(^^)
    みんなで食べるのはわいわい騒げていいですね♪
     
    淡路牛はおいしいですよ~( ̄∇ ̄*)b グッ!
    玉ねぎと一緒に食べると更においしいですよ♪
     

  13. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    まだ大丈夫ですかね(゚ー゚?)
    でもだんだん昔ほど騒げなくなってきてます~( ̄∇ ̄;)
     

  14. しぃたん より:

    ケロさんへ

    まだ若いですか?!
    でもだんだん無理を出来なくなってきてます~Σ(∇ ̄;)アウッ…
     
    なるほど~。
    結婚したら弾ける行動ができないってことは
    原田組のおもしろさがなくなっちゃいますね(笑)
     

  15. しぃたん より:

    模糊さんへ

    久しぶりに集まったんでかなりしゃべってました♪
    時間が過ぎるの早かったです~( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
    いい気分転換になりました!
     

  16. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    尽きることのないおしゃべりの世界です~(笑)
    ゴハン→カラオケは定番パターンですね(^^)
     
    いい気分転換になりましたよ~o(≧▽≦)o
    新しい曲から古い曲まで色々歌ってきましたよ♪
    話題になってたOZMAの曲で踊ってました(笑)
     

  17. 四季・秋 より:

    元気で、楽しくてよかったな^^♪

  18. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    久しぶりに楽しみましたよ♪
    カラオケ行ってはしゃいだのって何ヶ月ぶりだろ(^^;
    先日の友達のパーティーの2次会で行ったけど、
    ほとんど聞いてただけだったし。
     

コメントを残す

