何バトンだ??

何バトンかが謎やけど、秋さんのところからバトンを強奪してきちゃいました~♪(笑)
秋さんの期待に応えられてるかなぁ・・・(;^_^Aアセアセ
ではいってみよ~…((((=・o・)ノ
 
 
■身長は?
165~166センチ
なんかその辺でうろうろしてるのはなぜ(・_・?)
もう成長してへんはずよな!?(笑)
 
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ちょっと痩せてる方かな?
入院して10キロほど痩せてヽ(´ー`)ノバンザーイ
服を買い直したから、
もったいない根性で何とか維持しちょります(笑)
 
■体型はどうでしょうか?
ボン・キュッ・ボン(≧∇≦)キャッ☆
 
ならめっちゃ嬉しいんやけどなぁ...( = =)
出るとこ出てたらそんなことも言えるのに~(笑)
 
■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
肩下くらい。
ずっと伸ばすと言いながら傷んでは切りの繰り返しでなかなか伸びん(´д`)
エクステつけたら手入れが面倒くさそうやし。。。
ゆるい巻き髪とかしたい!
たまに巻くけどすぐ取れる髪質(?)やから巻くだけムダな気もする_| ̄|○
 
■目について語ってください
目で何を語るの!?(笑)
奥二重やのに最近はなぜか二重ヾ(´▽`)ノわーい☆
アイプチでクセ付けしようとしたけど、せずに済んだ!ラッキー♪
 
■顔についてどう思いますか?
両親、妹とは似てなくて、妹とは友達に間違われることが多い。
拾われてきた子?(爆)
最近はたまに母親に似てる時があるらしい(;¬_¬)
 
■誰に似ていると思いますか?
言われてたことがあるのは・・・
Tommy february6 (ブリグリのボーカルの川瀬智子)
メガネかけてるときやけど、結構言われてました(´ω`)ゞ 
 
■好きなものを沢山あげてください
車、ドライブ、お買い物、食べること(笑)
 
■嫌いなものを沢山あげてください
病院、説明書をキッチリ読むこと (さらっと読むけど、真剣には読まん!)
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ナウシカの暴徒化したオームの中に入ってくシーンは毎回泣いてまう(ToT)
流しそうになるのは何やろ・・・( ̄  ̄;) うーん
 
■自分の心に響いた話は?
心に響いた話って言うより言葉やけど、
病気ってことを打ち明けた人に『病気でもしぃたんはしぃたんにかわりないやん!』
って言われたのが何か嬉しかったなぁ。。。
 
■一日で一番好きな時間は?
う~ん・・・お菓子を食べてる時?
どんだけ食い意地はっとるねんって感じやな( ̄∇ ̄;)
って毎日お菓子を食べてるわけじゃないからね~(笑)
 
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
第一印象はたいていえぇことないかも。
ほとんどの人に『しゃべったら見た目と違うねんな~!』って言われる。
話しかけにくいオーラが出とるらしい( ̄□ ̄;)
 
■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
やってみたい人はお好きにもってってくださいな♪
 
 
さてと、そろそろ用意して友達と遊んできま~す♪o(^0^)o
女ばっか5人でワイワイ騒いでくるべ(笑)
友達のリクエストによりショートパンツにニーハイで頑張るよ~(爆)
 
カテゴリー: バトン パーマリンク

何バトンだ?? への12件のフィードバック

  1. 四季・秋 より:

    おぉ
    ショーパン、ニーハイ!!!
    (最近覚えた言葉どす。思わず反応~ぷ)

  2. Unknown より:

    おぉ~!ショートパンツ!寒そ~(*_*)

  3. mikorin より:

    こんばんは~
    誰に似ていますか?・・見たらとってもきれいな人ですね。
    背が高くて、羨ましい限りです。
    ニーハイ!って何?
    私は受け取れません。。。(^^;)
     
    お薬増えたと書いてあったけど、元気におでかけで
    安心しましたよ。

  4. 模糊 より:

    コンバンワ~~^^
    ちょっとぶりですm_m
    @@!いいな~~~身長たか~~い
    分けてほしい・・・・**
     
    なんだか今年は暖冬で^^ほんとショートパンツとかが履ける~♪
    (私はスカート派ですが^^;)
    色々おしゃれできるのっていいですよね~~^^

  5. SoRa より:

    こんばんは✮
     
    ゚+.(ノ。\’▽\’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    そんなに身長あるんですか~♪
    うらやましいです(≧∇≦)/

  6. より:

    秋だす。
    ホットメールで書き込みできる事を知って
    わーいv( ̄∇ ̄)vと、思ったら名前なしって…(なんで?)
     
    バトンありがとねー
    うん、大丈夫!秋の期待に充分応えてくれてる!(何様だ…)
    でも、ちょっとイメージと違ったなぁ~
    川瀬智子(なつかしー)に似てるって?
    そうかー美人さんだー♪
     

  7. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    反応しちゃいましたか!?(笑)
    ショーパン、ニーハイで頑張ってきましたよ~(o ̄ー ̄o)
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ショートパンツそんなに寒くなかったですよ~♪
    靴下が長かったし(^^)v
     

  9. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    似たようなメガネだったんで、ぱっと見が似てただけやと思うんですけどね(^-^;
    ニーハイは膝上まである靴下とかブーツですよ~
    きのうはニーハイソックスにニーハイブーツ履いてました(^^)
     
    薬が増えても友達と遊んでるときだけは元気です♪
    友達にあんまり心配かけたくないんで(^^;
     

  10. しぃたん より:

    模糊さんへ

    身長わけてあげたいですよ~
    ヒールが高いブーツとか履くとさらにでかくなっちゃいます(>ω<)
    でも履いちゃうんですけどねr( ̄  ̄=)ポリポリ
     
    少々寒くてもオシャレのためなら我慢ですよ~(笑)
    ホント今年はまだ暖かいから嬉しいです♪
     

  11. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    どんどん成長しちゃいました~(笑)
    身長、もうちょっと低くてもよかったのにな・・・(ёзё)
     

  12. しぃたん より:

    秋さんへ
    何で名前なしなんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)
    プロフィール情報がないから(・_・")?
    ん~わからん・・・
     
    秋さんの期待に応えれててよかった~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    ありゃ。イメージと違っちゃいました??
    川瀬智子なつかしいでしょ(笑)
    たぶん似たようなメガネかけてて、トミーが流行ったときだったからかなぁ??
    ぱっと見だけ似てたんやと思います~
    美人ぢゃないっすよ~( ̄∇ ̄;)
     

コメントを残す

