・・・o(-_-)oドキドキ

明日は診察日やぁ・・・
皮膚科の先生の返事をみて何て言われるんやろなぁ(><)
いい結果にならんのはわかってるから
めちゃくちゃ悪い結果じゃありませんように・・・(苦笑)
明日、病院に行くのちょっと気が重いなぁ(ノ_-;)ハァ・・・
 
 
薬を塗ってるのに手の湿疹、なんかひどくなってるんよな。
そんなすぐに治るようなもんじゃないのはわかってるけど、
微熱も続いたままやし、悪い方に考えてしまう(。>0<。)
 
 
アカンアカン、えぇ方に考えんと!!
明日は片道1時間弱のドライブやぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ってくらいに思っとこ。。。
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

・・・o(-_-)oドキドキ への2件のフィードバック

  1. より:

    微熱があるのがしんどいね 今日は少しでもいい結果であるといいですね
    車で一時間とう~ん いいドライブですね^^ めっちゃとばしたらあかんよw
    tomokiのブログに友達リストを貼りました^^よろしくね!
    昨日メガマック 売り切れでした^^;個数限定らしくて 仕方なくビックマックを
    食べたけど、風邪で味がしなかったよ^^;

  2. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    微熱のしんどさは慣れてきてるかも・・・
    昔は37度越えたらめっちゃしんどかったはずなのに、
    今は『またか~。』って感じになってしまってます(^^;
     
    友達リスト、ありがとうございます~O(≧▽≦)O
     
    メガマック売り切れだったんですか!?
    味はビックマックと変わりないですけどね(笑)
    風邪早く治るといいですね~!!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中