(゚△゚;)え?

母親に買い物を頼まれてたから朝から近所のジャスコへε=ε=(o ・ω・)o
近所って言うても車で10分弱かかるんやけどね・・・
田舎やからどこへ行くにも車が必要なのが辛いところ( ̄▽ ̄;)
着替えるのが面倒でユニクロのスウェット上下にキティちゃんの健康スリッパでおでかけ(笑)
前にこの格好で夕方に出掛けてたら会社の人に会って焦ったけど
今日は朝やし気にせずそのまま買い物してました~(爆)
 
 
ジャスコについて、目的のものを探してたら店内アナウンスが!
その内容にやっぱり田舎やな~って思っちゃった(^^;
 
 
『屋上駐車場に野生の猿が一匹出没しております。
 小さいお子様は近づかないようにご注意下さい。』
 
 
猿?!?!
ちょっとビックリしたけど、アナウンスとかするんやなぁって思っちゃいました。。。
まぁ、裏には山があるようなとこやから不思議じゃないか(笑)
そいやこの前、友達のパーティーの帰り道にたぬきみたいなのが横切ったなぁ(^◇^;)
ジャスコの近所に住んでる友達にアナウンスが流れてたことをメールしたら
『うちの畑にはイノシシがきたぞ~』
ってメールが返ってきた((((( ̄∀ ̄; あはは…
さすが田舎!!(笑)
 
 
今ブログを書いてたら妹が帰ってきて、『おみやげ~』ってマクドの袋を渡された!
なんかちょっと嫌な予感・・・・
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
袋を開けると入ってたのはメガマック
広告とかCMで見てるほど大きくなくて案外普通な感じやね。
でも妹さん、これをどうしろと言うねん・・・今から食べろと??
一日に必要なカロリーの半分弱もあるものを今から食べるなんて無茶は出来んし(笑)
このメガマックどうしよかな・・・・・・( ̄  ̄;)うーん
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

(゚△゚;)え? への19件のフィードバック

  1. Unknown より:

    岡山と兵庫県の境付近は時々、鹿が出ます( ̄ー ̄)

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    岡山県と兵庫県の境付近には鹿ですか!!
    山の中に入って行くと淡路でもたまに見かけますよ~(^^;
     

  3. だいすけ より:

    おー!メガマックじゃないか!自分では買わないけどもらったらちびっと嬉しいメガマック^^
    猿は凄いな^^;そんなジャスコ見たことない・・・。
    ちなみにケロは釣りしてたら猿にクーラーボックスの魚盗まれた^^;

  4. しぃたん より:

    ケロさんへ

    メガマックどうしようかと思いつつも、置いておくわけにはいかないので
    おなかの中に入ってしまいました~(笑)
    今めっちゃ苦しいです(><)
     
    猿はびっくりしましたよ~!
    帰るときに警察が到着してたので猿を確保しにでもきてたのかな??
    ケロさんは釣りしてるときにクーラーボックスの魚を猿に盗まれた?!
    せっかく釣った魚を・・・それは悲しいですねぇ。。。
     

  5. 四季・秋 より:

    メガマックか・・・マックも遊んどるな、絶対に
    料金とかもメガになるんやろか
    それなら普通のマック2つ買ってるのと同じとちゃう?
    ・・・怖いもん見たさ、、、ってことか。それなら私も見て見たい~
     
    猿かぁ
    私の住んでる近所には箕面ってのがあって
    箕面の山には野ザルがタントいらっしゃる^^
    近年、暴徒化してるもんで
    怖い怖い

  6. ryota より:

     
    いいな~、メガマック。いくらくらいするの??
     
    日本のマックって安くていいよね。それなりに量もあるし。
     
    こっちだと、値段が日本の二倍はするから、どうしても買う気になれない。。。
     
    頼んでも、お腹一杯にならないし。。。

  7. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    メガマック、単品やと350円みたいですよ~(^^;
    あたしなら100円マックでいいです(笑)
    怖いもの見たさで見たかったけど、そんなデカくなかった。。。
    でも食べた後に吐きそうになりました( ×m×)
     
    秋さんは箕面の近所に住んでるんですねぇ!
    箕面の山には暴徒化した野ざる?!それは怖いですね(><)
     

  8. しぃたん より:

    鴨ネギ (Ryota)さんへ

    メガマックは単品で350円らしいですよ~(^^)
    そっちは値段が日本の二倍?!
    それは買う気になれないですねぇ・・・
    男の人がお腹一杯になるにはいくらかかっちゃうんだろ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
     

  9. より:

    こんにちは 猿の話笑ってしまいました。 お猿もよく出没しているんでしょうね^^
    まあ共存社会なので、ありえる話ですね。 メガマック確かに高カロリーやと思うわ^^;
    メガマックを食べてしまったら、食事はセーブしないと、あかんよね。
    一度は食べて見たい。明日は夜勤明けなので、帰りに買って帰ろうかと思ってます^^@

  10. 四季・秋 より:

    怖いで
    ハイキングコースで滝まで歩く途中にもウジャウジャいて
    食べ物や飲み物を持った客を襲う
    それとイチャイチャしたカップルも襲う。爆
     
    メガマックは吐きそうになる・・・φ(.. )
    って、マックが怒ってくるぞい^^:
    ちなみに大阪ではマックじゃなく、マクドですヽ(´▽`)/

  11. mikorin より:

    こんばんは~
    タイヤのことありがとうございました。
    本当はお任せしておけばいいんですけど。
    参考になりました。
     
    猿は、うちにも10年前に出ました。
    1が月くらいいたようです。
    欲しいもとかいろんなものを食べていきましたが、
    いつの間にかいなくなったら、その後麻布の猿で有名になった
    猿だったかも。。。って思っています。
     
    メガマック今度食べてみようかなぁ。。。
     

  12. 組長☆彡 より:

    舞子でキツネが出てビックリしたことあるで~♪
    箕面の猿はどこかのオッサン(謎)と同じで行儀悪いんやな・・・笑

  13. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    猿はビックリしましたよ~(笑)
    山すぐ裏にあるようなところなんでありえる話ですね!
     
    メガマック、もう食べることはないですね(--;)
    あれから食べたんですけど、吐きそうになりました・・・
    ゴハンを普通に食べた後に食べるようなもんじゃないです(苦笑)
    一度は食べてみて下さいね♪
     

  14. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    食べ物や飲み物を持って歩けないですねε=ε=ヾ(;T∇T)ノ
    イチャイチャしたカップルは襲っちゃって下さい(爆)
     
    ホンマ吐きそうになってました・・・
    さすがにゴハンを食べた後に食べれるものじゃないです(T◇T)
    大阪はマクド言いますよね~(*・ω・)
    あたしはマクド言うたりマック言うたりしてます。
     

  15. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    タイヤのこと参考になったようでよかったです~!
    ってあたしもあまり詳しくないのですが・・・(^^;
     
    猿は見てないんですけど、店内放送にはちょっとビックリでした!
    帰るときに警察がきてたんで、捕獲しにでもきてたのかな?
     
    メガマック機会があれば食べて見てくださいね(^^)
     

  16. しぃたん より:

    組長 ☆彡さんへ

    舞子でキツネが出たことあるんですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    キツネはまだ見た事ないかも。。。
    あれはキツネだったんかな?ってのは見た事ありますが(^^;
     
    どこかのオッサン??(謎)
     

  17. 模糊 より:

    おおおおっと^^;
    流石に猿はないな~~
    ツバメと猫の侵入はあったけど~~警備の人が網棒を持ってウロウロしてた記憶が・・・
    メガマック!CMでみた~で「ダブルバーガーのハンバーグが2枚増えた?」
    って思ったたのですが@@;実物は?どうなんでしょうね~

  18. しぃたん より:

    模糊さんへ

    猿にはほんとビックリしましたよ~(⌒▽⌒;)
     
    メガマックはビックマックのパティが増えただけって感じでした。
    持った時はちょっとずっしりしましたよ~
     

  19. 四季・秋 より:

    こらこら
    組長へ
     
    どっかのオッサンで悪かったな~爆裂撃沈^^

コメントを残す

