きのうは・・・

11月に結婚した友達のお祝いパーティーに行ってました(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
挙式とかは12月に親と兄弟だけでしてて、きのうは友達だけでミニパーティーって感じ。
ちょっと疲れたけど、めっちゃ楽しかった♪♪
 
 
写真のケーキは旦那さんのお兄さんが作ってくれたんやって(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ケーキ屋さんで働いてた(働いてる?)とか。
なので、めっちゃ美味しかった(*≧m≦)
あんな美味しいケーキ、自分で作ってみたいなぁ~。。。
自分で作るとあんまり美味しくない。なんか裏技でもあるのかしら??(笑)
 
 
旦那さんの友達の中に、高校の時に遊んだことのある子がいてビックリ(@_@;)
友達と旦那さんは同じ高校。あたしは別の高校で友達とは入社してからの仲です♪
その遊んだ事がある子も友達と同じ高校なんやけどね。
いったい何年ぶりに会ったんやろ!?
昔話でちょっと盛り上がってました(^^;
世間って狭いんやなぁ~って思っちゃった日でした(笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

きのうは・・・ への6件のフィードバック

  1. 四季・秋 より:

    まだまだ先はながいさ^^
    そのうち、しぃのパーティーに皆が来てくれる
    その時がくるまで、お預け、やね♪
     
    モーターショー
    良くなったら思う存分楽しみに大阪へおいで♪
     

  2. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    そのうち自分のパーティーが開催できることを夢みてます(*/∇\*)
    いつになるかわからないけど・・・(^^;
     
    オートメッセ、体調が良くなったらはしゃぎに行きます!!(笑)
    南港までもっと近かったらいいのになぁ・・・
     

  3. 模糊 より:

    コンバンワ~~
    (・д・)いいな~~~~楽しんできたのですね~~ん^^
    私の同級生はナゼカ??「式」挙げない・・・・
    なぜだろ??
    行って見たいですね~~~~~(-_-)
     

  4. しぃたん より:

    模糊さんへ

    楽しんできましたよ~♪
    車で行ってたからお酒がNG・・・残念(笑)
     
    あたしの友達も式を挙げない子の方が多いですよ!
    友達だけでパーティーの方が多いです(^^)
    今まで挙式に呼ばれた友達は1人だけです~
     

  5. より:

    ケーキなんて作ったこともないですね^^;
    世間って狭いって時がありますよね。
    楽しくて良かったね!
     

  6. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    世間って狭いって時があってビックリしますよね(^^;
    次の日はほぼ寝てたけど、この日は久しぶりに楽しみました♪♪
     

コメントを残す

