行きたいなぁ・・・

去年、一昨年はちょうどこの時期に運悪く入院してて行けんかった・・・
行きたいけど、今年も行けんかなぁ・・・(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。)
 
 
どこに行きたいかと言うと、
来月10日~12日の3日間インテックス大阪で開催される
 
 
に行きたいんです!!
↑クリックでHPへいけます♪トップページ音が出るので、ご注意下さい。。。
 
 
車がいっぱ~いo(^^o)(o^^o)(o^^)o キャアキャア♪ 
最後に行ったのが2004年。
去年と一昨年のはネットで画像を見ただけ(_ _。)・・・シュン
いろんな車が見れるから楽しいんやけど、南港まで行くのが遠い!!
しかもそんなとこまで付き合ってくれる友達もいない気がする。
コレが問題だったり・・・さすがに1人では行けんもん(><)
誰か一緒に行ってくれる友達おらんかな~。
っておるわけないか・・・
やっぱり今年も行くのは諦めるしかないかな(´Д⊂グスン
ってかそんな人込みに行くのは今のあたしの体調やと危険行為やな・・・
 
カテゴリー: パーマリンク

行きたいなぁ・・・ への12件のフィードバック

  1. より:

    大阪南港ね~最近大阪行ってない  車好きなんやね^^
    どんな車があるのかな?

  2. Unknown より:

    20年前なら、即、「わ~たしが、連れて行って差し上げましょ~(・ω・)/」なんじゃがの~(*´Д`)=з

  3. mikorin より:

    こんばんは~
    私は車は全くわかりませんが、映画みていてかっこいいといつも思います。
    マックの割引券にこのバーガーの写真が載ってませんでした。黒くなっていて。。。
    ものすごいですね。マックもだいたんなものつくったわ~~~
    今度たべてみます。一人ではないですよ~~~
     
    手の湿疹、早くよくなるといいですね。
    うちも今日行ったけど、私の子だからアレルギーでているけど、
    体質が似ていて心配です。
     

  4. ストーリー より:

    5日ぶりに自宅に帰ってきましたよ。
    南港・・・海を泳いだら近いのにね(^^)

  5. 模糊 より:

    ^^;大阪南港・・・・
    寒い記憶しかないな~~
    「車」の展示会って・・・外車が多いけど??
    日本車もやってるのかな~

  6. SoRa より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    オートメッセ☆(≧∇≦)b
    こっちではただいま「オートサロン」が開催されてますけど、
    友達との予定が合わず、、
    今年も行かれません (´・ω・`)ショボーン
    .。゚+.(゚ー゚).+゚。.カッコイイ!!車がいっぱい・・・。(\’-\’。)(。\’-\’)。ワクワクですね☆
    無理は禁物ですが、行かれるといいですね(≧∇≦)/

  7. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    車好きですよ~♪
    日本車や外車いろんな車が展示されてます(^-^)
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ

    あはは(笑)
    20年前なら、連れてってもらえたんですね~残念(笑)
     

  9. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    マクドの割引券に写真載ってませんでした??
    黒くなってるの朝マックの新商品だったような(・_・?)
    ホント、ものすごいですよね!
     
    手の湿疹、たまにピリピリしてます(><)
    早くよくなって欲しいものです・・・
    mikorinさんのお子さんの湿疹も早くよくなればいいのに。
    でも湿疹は治るのに時間がかかるから焦っても仕方ないのかな(\’~\’;)うーん・・・・。
     

  10. しぃたん より:

    備前物語さんへ

    5日ぶりの自宅へのお帰りですか~。
    お疲れ様です( ^o)_旦~~オチャドウゾー
     
    ホント、南港は海を泳いだらかなり近いのに(笑)
    昔、車で行った時は何時間かかったんだろ(^^;;
     

  11. しぃたん より:

    模糊さんへ

    南港は寒い記憶しかないんですか??
    オートメッセは日本車も外車もいろんな車がありますね(^^)
     

  12. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    (o・。・o)あっ!そっか。
    オートサロンが幕張メッセで開催されてるんや!!
    SoRaさんはお友達と予定が合わず、行けないんですね~(´・ω・`)
    カッコイイ車がいっぱいで見てるとホント楽しいですよねo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
    もし行けたらかなり久しぶりになるからはしゃいでそうです~(笑)
     

コメントを残す

