デカすぎやゎ( ̄∇ ̄;)

今日の広告を見てビックリ!!
マクドの期間限定商品メガマック、デカすぎやって( ̄▽ ̄;)
最近マクドあんまり行かんようになってもたけど、これは実物を一目見てみたいかも(笑)
でも食べきれるわけがないから、誰かが買ってるのをこっそりと|-`).。oO(・・・)
 
 
さっきぷいぷい(関西ローカル)見てたら紹介してたんやけど、
カロリー高っ!!754kcalってすごいやん∑( ̄□ ̄;)ナント!!
デカイ分、カロリーもデカイ!
メタボリックシンドロームとかいろいろ言われてる時代に逆らってるような・・・!?(笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

デカすぎやゎ( ̄∇ ̄;) への10件のフィードバック

  1. Unknown より:

    写真ほどデカくないと思う

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    なるほど~
    写真やからめっちゃデカく見えるのかぁ(・0・。)ほほーっ
     

  3. Unknown より:

    ビッグマックも写真ほどデカくないでしょ(^_^;)

  4. 模糊 より:

    @@!それは~新聞の折込広告?
    実物・・・見るだけなら^^;見たいカモ~
    食べれないのは解っているから><
    レストランの模型?見たいに実物大で店頭に置かないかな~^^
     

  5. 四季・秋 より:

    そりゃしぃ、間違ってるで
    こんなもんな
    恋人同士でいって1つだけたのんで
    二人で食べるんやん^^;
     
    彼氏といっといで~♪

  6. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    それもそうですね~(^^;
    妹が早速食べてきたみたいで、あんまり大きくなかったって言うてました。
    食べにくかったらしいです(笑)
     

  7. しぃたん より:

    模糊さんへ

    今日の新聞の折込広告にクーポン入ってたんです~
    実物・・・見るだけみてみたいですよね(笑)
    妹が早速食べてきたみたいで、それほど大きくなかったみたいです(^^;
    食べにくかったって文句言うてました(^ー^;)
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    恋人同士で1つだけたのんで二人で食べる・・・
    彼氏がいないあたしには出来ない~(苦笑)
     

  9. より:

    これテレビで見た 一度は食べてみたいかも 凄いKalが高い あんまり体には良くないかも
    値段はいくらなんやろう?味もビックマックと同じなんかな^^

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    早速食べた妹は後で気分悪くなったらしいです(^^;
    味はビックマックと同じで値段は単品で350円みたいですよ~。
     

コメントを残す

