o><)oモォォォォ~ッ!!

熱が出なくなったと思ったらまた微熱が・・・
朝にダルイな~って思って熱を測ったら37.3度
めっちゃ中途半端な熱やし(-ε-)
やっぱり免疫力が低下してるんやなぁ~って改めて感じております(^^;
うがい手洗いを強化せねば!!(笑)
今はほとんど外に出てないから5回くらいしかしてへんしなぁ・・・
もっとうがいせなアカンかな!?
 
 
妹はきのうに引き続き今日も1日中ゲームに夢中
でもすでに飽きたご様子で8時くらいにやめてた( ゚д゚)アキタヨ・・・
それにしても2日間で70%近くクリアしてしまった妹にビックリ(笑)
これでしばらくゲームはせんのかな??
妹共々、DSの脳トレにはすぐ飽きて放置状態(´・∀・`)あら
脳年齢は着実に低下中なんやろなぁ(爆)
久々にしてみようかな・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

o><)oモォォォォ~ッ!! への10件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    こりゃケロの初詣は裏目に出てしまったのか^^;すんません^^;
    お熱もでてるし大変だわ、うがいに手洗いは強化だね。それとやっぱり湿気が足らないのでは?加湿機いいよー風邪引きにくくなるんだって^^ケロも愛用。
    そして妹さん・・・サルゲッチュは古いだろうに^^;でも昔のゲームって久しぶりにやるとはまるんだよね^^;しかもクリアポイント知ってるから夢中になってやってしまうのだ^^;

  2. 四季・秋 より:

    37.3度で微熱って(>_<)
    私なら、布団の中でウンウンと唸ってるよ!
     
    外出しなくても
    うがいとか手洗いを一日5回も欠かさないんだね
    ゆるりと気長にガンバやね^^

  3. Unknown より:

    最近、鼻の穴をアルコールティッシュで拭くと非常に爽快なことに気がつきました 私、よく鼻から風邪が来ますねん かといって鼻に塩水通すのもかなわんと思ってたけど アルコールティッシュを鼻血に詰めるみたいにしてクルクルしたらスッキリ消毒完了!

  4. mikorin より:

    こんばんは~
    微熱がなかなかとれないときってありますよね。
    だるいし、外にも出れないし、大変だけど、
    ゆったりとして栄養取って休んで下さいね。
     
    DS持っているんですが、ソフトはニンテンドックスを2つ子供が持っていて、
    他の家と比べるとかなり少ない方みたいです。
    種類がありすぎ。。。。選べない。

  5. 模糊 より:

    @@!微熱・・・
    平熱36.2な私(これでも0.9℃は上がったのよ)には
    発熱ですね~~~~~^^;
    ん~でも1日布団で寝ていると~~~
    無償に天気の良い日干したくなる・・・のは私だけ?
    もっとゆっくり養生して~~って体が訴えてるのかもです。

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ
    そんなことないですよ~(´▽`*)
    微熱がなかなか下がらないことはちょこちょこあるんで・・・
    これくらいの熱は慣れちゃいました(笑)
    加湿器、前は使ってたんですけど壊れてから新たに買ってないんです。
    やっぱりある方がいいのかなぁ・・・
     
    妹はすでに飽きたようです(^^;
    昔にクリアしたゲームって久しぶりにするとはまりますよね!
     

  7. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    前までは秋さんと同じように布団の中でウンウンと唸ってました!
    でもそれくらいの熱が続くと慣れちゃって
    またダルいな~くらいになっちゃってます(^^;
    病名がわかるまでは夜になると39度になるのが1ヶ月くらい続いてたんです(苦笑)
     
    外出しなくても一応うがいはするようにしてます。
    主治医からも念押しされちゃってるんで(–;)
    気長に治るのを待ちます☆
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ((┘ ̄- ̄)┘ナント!
    鼻の穴をアルコールティッシュで拭くんですか!?
    でも何やらスッキリして鼻の通りもよくなりそうです~♪
    新たな発見ですね(☆∀☆)
     

  9. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    微熱が続くことがたまにあるとなんか慣れちゃいました(^^;
    でもやっぱりダルいんで横になってることが多いですが。
    早くよくなってほしいです・・・
     
    ニンテンドックスって犬のソフトですか??
    犬が苦手なんで、それ系のソフトに詳しくないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
     

  10. しぃたん より:

    模糊さんへ

    昔は発熱だったんですけど、病院やと微熱扱いですね(苦笑)
    37.5度以上になると熱扱いっぽい?!
    前の主治医に『37.5度以上が続いたら困るけど・・・』って言われたことがあります。
     
    天気の良い日は布団を干したくなりますね~。
    でも布団より自らを天日干しにしたいかも(爆)
     

コメントを残す

