妹よ・・・

きのうの夜から久々にゲームにハマった妹。
PS2の『サルゲッチュ2』をきのうの夜からず~っとしてる。
えらい古いゲームをひっぱり出してきたなぁと思いつつ(笑)
今日も朝から休むことなくずっとしてるし(--;
1日中あたしの部屋のテレビ&こたつを占拠しております。
明後日から妹の仕事が始まるしゲームに飽きるのも時間の問題かな(" ̄д ̄)
それにしても何時間も連続でゲームしててしんどくないんやろか?!まぁえぇか。。。
 
 
それにしてもなかなか風邪がよくならん。
熱が落ち着いたからちょっとは楽になったけど、
鼻づまりが・・・ちょっと息苦しい(苦笑)
早く治ってくれんかなぁ( ´Д`)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

妹よ・・・ への6件のフィードバック

  1. mikorin より:

    風邪まだですか。熱が下がってよかったですね。
    もう少しのようですが、無理しないで
    楽しいことしているのが一番ですね。
     
    お気遣いだなんて、日記を書くのも楽しいですよね。
    私も今日、日記のタイトルとかテーマを変えて楽しんでいます。
    また、宜しくお願いします。
     

  2. SoRa より:

    風邪ながびいてますねぇ~(´ヘ`;)
    ゆっくりお休みしてくださいませ☆
    ( ^-^)_θお薬です お大事に
     
    昔のゲームってたまにやるとすっごい面白いんですよね☆
    SoRaは去年、ゲームボーイミクロで再びドクターマリオをやり、
    しばらくは毎日やっていました(笑)

  3. 四季・秋 より:

    優しいお姉ちゃんゆなぁ
    上って、そうやって下を優しく見てる人
    多いよね
    上の性格なんやろかなぁ
     
    ちなみに私も一番上どす^^
    手前味噌~ぷ

  4. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    風邪はなかなかしぶといですね(><;)
    早く治ってほしいです・・・
     
    mikorinさんのブログ、タイトルとかテーマ変えたんですね!
    リンクの名前をかえときますね(^^)v
     

  5. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    風邪、なかなかしぶといです~( ̄- ̄メ)
    お気遣いありがとうございますm(_ _"m)
     
    そうですよね~♪
    昔のゲームはたまにやりたくなります( ̄m ̄* )ムフッ♪
    SoRaさんはドクターマリオにはまってたんですね(笑)
    あたしはたまにスーファミのマリオカートとかひっぱり出しちゃいます☆
     

  6. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    優しいお姉ちゃんでもないですよ(^^;
    なんか昔からそんな感じなんですよね。
    妹に逆らえないと言うか、したがってしまうと言うか・・・(苦笑)
    秋さんも一番上なんですね~(^▽^)
     

コメントを残す

