(* >ω<)=3ヘックション!

朝起きたら、節々がちょっと痛い!!
もしかして・・・って思って熱を測ったら微熱やし(;´Д`)
風邪、治るどころか悪化しちゃいました~(爆)
くしゃみと鼻水だけやったのに咳と微熱まで追加された!
 
 
鼻かみ過ぎて鼻の下がカサカサになってるし(=ω=;)
明日は診察日やしついでに診てもらいます。。。
今日はずっと布団で寝てました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
で、ちょっとマシになったからPCの前に座ってます(笑)
 
 
今日の夜ゴハンは久しぶりの粉もん!
お好み焼き♪♪
父親が先日出かけてた時にソースの匂いにやられてたみたいです(笑)
きのうのゴハン中に父親が一言。
『明日の晩飯、お好みせんか!きのうソースの匂いで食べたなったわ!』
って言うてもお好み焼きだけじゃないんやけどね。
我が家はお好み焼きとそばめしがセットです。
ビバ!炭水化物v(≧∇≦)v
昔からそれが普通やからなんとも思わんのやけど、これは普通じゃないんやろか!?(笑)
鉄板で焼くのは楽しいんやけど、返す時にたまに崩壊させるから父親にまかせっきり(´ω`)ゞ
ちなみにたこ焼きをするときも焼くのは父親だったりします。
おなかいっぱい♪♪
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

(* >ω<)=3ヘックション! への4件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    こんばんわ~^o^/~~
    @@!「お好み焼きとそば飯セット」
    豪華だわ@@!
    外食でしか・・・・しかもお好み焼きをミニサイズにしてもらわないと~入りません><
    。。。家では、22cmのフライパンでお好み焼き一人分作です。。。他一切食べれません!
    買い物~福袋は、流石になかったよ~^^;

  2. だいすけ より:

    いいねえ^^粉もの大好きだわ^^
    っと熱大丈夫?乾燥してるし寒くなってるし体大事にしなきゃねえ。加湿器をケロは使ってるけどのどの弱いケロにはなかなかの効果だよ^^
    あと初詣の項目には「しぃたんさんの健康」も入れておきましたよ~^^

  3. しぃたん より:

    模糊さんへ
    うちは昔からお好み焼きとそばめしはセットなんですよ♪
    なのでお好み焼きの日は食べすぎで苦しいのがオチです(笑)
    お好み焼きだけじゃ物足りないと言うか、ご飯が欲しくなっちゃいますf(^^;
     

  4. しぃたん より:

    ケロさんへ
    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    熱はなんとか大丈夫です!
    というか慣れてるので少々の熱はしんどいのを我慢するだけです(笑)
     
    (」゜ロ゜)」 ナント
    初詣、あたしの健康まで入れてくださったんですか!?
    ありがとうございます~(j∇j)ウレシナキ♪
     

コメントを残す

