初詣

きのうは福袋目当てに両親と朝から徳島へ~。
あたしがちょっと寝坊しちゃって着いたときには10時過ぎてたけど(--;
駐車場に入るのに待ってる車がいっぱい!!
やっぱりお正月やねぇ(・∀・)
ま、停めようとしてた駐車場はその列じゃなかったから横を通り過ぎたんやけどね♪
 
 
車を停めて、とりあえず両親は放置でお目当てのお店へ一目散(笑)
去年も一緒に行ってたから、どこに行きたいかわかってるらしく
両親は『その辺で待ってるから~』ってあたしだけスタスタ歩いてお目当てのお店へ。
福袋残ってるかな~って思ってたけど、残ってたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てことで、残り2コのうち直感で1コをお買い上げしてきましたぁ♪
 
 
その後は、両親と百貨店へ。
ここも福袋目当ての人でものすごい人!
とりあえずチラッとみてみたけど、人が多すぎで半分嫌になってた(--;
父親が新しい革靴が欲しいって言うてたから探しに紳士服売り場へ。
ちょうどいいのがあったみたいで、値段もそれほど高くなかったし、
父親の還暦祝いってことで買ってあげました(^^)
母親も還暦やのにまだ何もプレゼントしてへん・・・どうしよかなσ(-ω-;)
 
 
 
今日はお昼から初詣へ。
なんかきのうから運転手ばっかりしてるわぁ・・・
両親は朝にお酒飲んでるから仕方ないけど( ̄ε ̄*)
きのうは高速走るからist、今日はワゴンRでおでかけでした(笑)
運転してて楽しいのはターボのついてるワゴンRだったり・・・(●´ω`●)ゞ
 
 
一箇所だけかと思ったけど、結局ご近所を3箇所まわってきました。
12月に友達と行ってきた、縁結びで有名なとこも
母親が久しぶりに行きたいってことでまわってきました。
3日やのに人が多かったなぁ・・・行ってきた3箇所で一番多かったかも!?
横浜ナンバーの車が来てるのにはビックリ( ゚Д゚)
ほぼ県外ナンバーで芸能人の凄さを思い知らされました(笑)
田んぼの真ん中にあるような小さい神社やのに・・・
今日も縁結びのお守りは売り切れてたみたいやったけどね。
 
 
帰ってきたらネットで注文してた別の福袋も届きました(*^ー^*)
結局毎年2コ福袋を買っちゃってるなぁ(^^;
今年はハズレじゃなかったかも!?
ダウンとかコートが入っててとりあえず損はしてない感じ♪
去年買った福袋は自分の趣味じゃないのが多くて・・・
中身を抜かずにそのままオークションに出品しちゃったのよね( ̄▽ ̄)ゞ
今年のは売らずに済みそうかも♪♪
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

初詣 への8件のフィードバック

  1. 四季・秋 より:

    福袋マニアかい~笑
     
    でもね
    いい福袋に当たれば嬉しいよね
    しぃにとって
    いい一年でありますように^^

  2. 模糊 より:

    コンバンワ~~^^
    福袋!ほぁ~~買ったこと無いわ・・・
    何時も売る側だったからでもあるが^^;
    あの!人ごみに紛れ込む勇気は><無いです~~
    なので~当家では、明日やっと初買い物で~~す^^って私の買い物はなく
    親の足なのですが^^;
    でも、良い中身がゲットできたようで^^よかったですね~~^o^/~
     

  3. mikorin より:

    秋さんのマニアに受けました~~
    本当に昨日は、そういう人沢山見かけましたよ。あっ!しいたんさんのことではないです。マニアの人が。。。。。
    子供服は本当に欲しかったの。。。。
    私は2月のセールは買うけれど、福袋は買ったことなくて、
    でも、買い物に行けてよかったです。
     
    うちも5日頃に病院連れていこうかと思っています。

  4. 四季・秋 より:

    これまで買った福袋
    中身は、飴ちゃんばっかりやもん
    もう買わんし~涙

  5. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    マニアではないけど、つい買っちゃいます( ̄▽ ̄;)ゞ
    あまり選べなかったけど、いいのに当たってよかったです♪
     

  6. しぃたん より:

    模糊さんへ
    売る側だったんですねぇ!それやと福袋は買えないですね(^^;
    人ごみ・・・すぐ嫌になりましたよ(笑)
    明日も徳島に行くので帰りにまた見てこようかなって思ってます。
    模糊さんは今日はお買い物されてたのかな?!
     

  7. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    福袋を数個抱えた人とたくさんすれ違いましたよ~!
    自分の中で福袋を買うなら2コまでにしてます(笑)
    mikorinさんは子供服の福袋を買えなかったんですね・・・
    その分、セールで楽しんで(?)下さいね♪♪
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    秋さんがこれまで買った福袋、
    中身は飴ちゃんばっかりやったんですか!?(笑)
    それはちょっと悲しいですね・・・(。´・ω・)。
    『飴ちゃん』って関西しか言わないらしいですね~。
     

コメントを残す

