あけおめ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Happy New Year!ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
 
2007年になりましたね~(≧∇≦)
昨年は大変お世話になりありがとうございます。
マイペースで更新していきたいと思いますので
本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。<(_"_)>
 
 
 
新年早々、風邪が悪化して寝正月状態でした(´・ω・`)ゞ
熱は下がったけど、くしゃみと鼻水が止まらない。。。
今日は朝からずっとベッドでお正月特番を観てました( ¬_)ジーーーッ
きのうの夜からお笑い番組がいっぱいやね。
でもくしゃみと鼻水がひどいと言うのに、明日は初売りへ行ってきます♪(笑)
 
 
年賀状届いたのを見てみると、
会社は年賀状自粛らしいから去年よりは減ってるけど、やっぱり届くと嬉しいもんやね♪
結婚して名字が変わった友達もいてるからちょっと違和感があったなぁ(^^;
 
 
今年こそは入院しなくてすみますように・・・(-m-)” パンパン
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

あけおめ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ への10件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いしますね^^
    風邪大丈夫?風邪はなかなかなおらないから心配だよお。。。
    年賀状ケロには0枚ーーー^^;まあ出してないもん^^;当たり前の結果。今年の正月はちび達を鈴鹿サーキットに連れてったんだよ。大喜びだったんだけど寒くって^^;2人のちびをケロ一人で面倒見るのはかなり骨が折れたけどね^^;
     
    今年こそしぃたんさんがご健康でありますように^^

  2. Unknown より:

    今年もよろしくね(^-^)/

  3. 四季・秋 より:

    大丈夫さ^^
    元気になろうね♪
     
    今年もよろしく!!!

  4. 模糊 より:

    ^^/~~あけまして~おめでとう~ございま=すm_m
     
    今年もよろしくおねがいしま~~す。
    今年は~~甥姪も来ない為、「暇!!」
    ほんと~~に、何もしない正月を過ごしております(-_-)
    「本当は資格試験に向けた勉強」の休みらしいのですが・・・
    正月そうそうするきな~~い><!
    って事で~~、ゴロゴロしておりますm_m
     
    確実に太ったよね@@;
    「しぃたん」さんの風邪が、早く治りますように パンパン<***

  5. mikorin より:

    あけましておめでとうございます。
    お正月から風邪ですか。大丈夫ですか?
    昨日、初詣に行ったのですが、今年は暖かな日ですね。
    福袋買えましたか。
     
    私も上の子がいろいろあってお正月早々に。。。
    家族の健康に頑張る年にしようと思っています。
     
    今年も宜しくお願い致します。
     

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ
    こちらこそよろしくお願いしますね(o_ _)o
     
    風邪は・・・治らず悪化せずって感じですね(^^;
    くしゃみか鼻をかむかばっかりです(笑)
    5日は通院の日なんで治らんかったらついでに診てもらってきます。
    ご心配ありがとうございます☆
     
    お正月からお疲れ様です(><;)
    ちびちゃん2人を1人で面倒見るのは大変ですね・・・
    でもかわいいんでしょうね(*^^*)
     

  7. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    こちらこそ今年もどうぞよろしくです<(_ _)>
     
    とりあえずは目指せ職場復帰!で頑張りますp(^^)q
     

  9. しぃたん より:

    模糊さんへ

    こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~(^^*)
     
    模糊さんはお正月、のんびり過ごしてるんですね♪
    お正月くらいはお勉強はお休みしちゃいましょ( ̄ー ̄)
    ってこんなこと言っちゃダメなのかな!?汗
     
    お気遣いありがとうございます。
    治りそうになければ5日は診察日なんでついでに診てもらいます!
     

  10. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    年越しで風邪でした(^^;
    お気遣いありがとうございます。
    治りそうになければ5日の診察日についでに診てもらうつもりです(^^)
     
    記事にも書きましたが、福袋はバッチリ買ってきました(=∩_∩=)v
    満足です♪
     
    お子さまお正月早々いろいろあったのですか?
    上の子ってことはアレルギーが出ちゃったとか?!
    お互い健康には気をつけましょうね!!
     
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
     

コメントを残す

