2006年も終わり

大晦日ですね~。
朝から母親に頼まれてたおせちの煮物を作ってました(〃´o`)=3
母親は今日まで仕事があるから作れんから去年からあたしが作ることに・・・
田作りだけはきのう母親が作ってくれてた。
『作り方わからんから田作りは作っといて!』
ってあたしが言うてたんやけど(笑)
そしたら『今度作り方教えたるわ!』って言われた。
それは来年は全部作れってことですか!?(・∀・`;)
手を洗ったはずやのに手からはこんにゃくの臭いが・・・( ̄ー ̄;)
塩もみするのに手荒れに染みそうやったからナイロン手袋してたのに。。。
 
 
煮物を作り終わってから愛車のistくんを拭いてました♪
洗うのしんどいからとりあえず拭くだけ拭いてきれいにした(≧∇≦)
またフクピカを買っとかんと・・・無くなっちゃった。
明日は天気が悪いらしいからどうせすぐ汚れるんやろけどね・・・
 
 
ちょっと楽しみにしてた年末ジャンボ!
当選番号が発表されてたから見てみたら・・・
当たってました~ヾ(●´▽`●)ノわーい♪
って言うても3000円と300円やけど(笑)
3000円分しか買ってないからプラス300円。
損してへんから2006年最後にいいことがありました♪♪
 
 
2006年を振り返れば・・・
5月に復職したもののSLEの再燃で復職後3ヶ月弱でまた再休職。
去年は1ヶ月もたんかったから、進歩はしてるんかな(--;
来年こそはがんばろ!・・・ってまだ復帰のめどは立ってないけど(苦笑)
余計なことを考えて不安になったりいろいろあったけど、
ブログを通していろんな人とも出会えたし、全体的には良い1年だったかな♪
 
 
 
★☆★☆★訪れてくれてるみなさまへ★☆★☆★
今年1年、お付き合いくださりありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
2007年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。
では、よいお年を~(⌒∇⌒)ノ""
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

2006年も終わり への9件のフィードバック

  1. mikorin より:

    しいたんさん
    そうでしたね。おせちの準備ご苦労様です。
    今年からつくるんですね。その若さから始めれば、私の年齢には達人かも。
    ちょっとずつ頑張ってくださいね。
     
    今年もお陰様で楽しく過ごすことができました。
    体の方も気を付けながら、また、楽しい話題で来年も盛り上がりたいですね。
    それでは、よいお年をお迎えください。
    来年も宜しくおねがします。

  2. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    おせち作ったのは煮物を数種類だけなんですけどね(^^;
    去年も味見しながらなんとか作ってたので、
    今年は去年に比べるとまだスムーズにできました!
     
    ありがとうございます。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね♪
     

  3. 模糊 より:

    ^^こんにちわ^^
    「ナイロン手袋」は曲者なんです><
    私は二重にして使っています・・・
    さてと!今年は夏からブログ挑戦!してから
    「しぃたん」さんには、沢山のコメントを頂きましたm_m
    ありがとうございます。
    ^^おかげで、思っていた以上に続いております!!
    是からも、よろしくお願いしますm_m
    では~~~^^
    良い年の瀬と来年一年幸多き年になりますようにm_m
     

  4. 四季・秋 より:

    今年はありがとうございました^^
    来年もよろしくお願い致します
     
    良いお年をお迎え下さいネ♪

  5. Fabrizio より:

    hello…i\’m an italian boy…I write you because i see that you have a cool car…yuo now?i love cars..I love drift!!!!and i also see that you have The fast and the furious tokio drift…so this fact enjoy me very much..i hope you will take my contact..that is fabregas89@hotmail.it… hi and i hope you will take my contact!!!byby

  6. SoRa より:

    あけましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
     
    ↓のバトンSoRaやったことありますよ~☆(≧∇≦)/
    ちなみに「こんな」バトンでした♪
    よかったら覗いてみてくださいね♪
     
    そして年末ジャンボ・・・当選番号これからみます~(ノ*゜▽゜*)

  7. しぃたん より:

    模糊さんへ

    ナイロン手袋、模糊さんは二重にして使ってるんですね((┘ ̄- ̄)┘ナント!
    二重にしてたら手が使いにくいとかないのかな?!
     
    こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    昨年は秋さんと出会えてよかったです(^-^)
    本年もどうぞよろしくお願いします!
     

  9. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします☆彡
     
    SoRaさんもよく似たバトンしてらしたんですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    覗かせてもらいました~。
    でもちょっと違うとこもありますね(^^)
     
    年末ジャンボ、当たってましたか~?!
     

コメントを残す

