○×バトン

やじゃさんのところで見ちゃって、
暇やしおもしろそうやからやってみました~ヾ(*′ω`)ノ
またまたバトンです(笑)
やりたくない人は無視しちゃってくださ~い!
 
 
【○×バトン 】 (注:見た人強制回答)
 
□■□■ルール■□ ■□
・見た人は全員やること!
・絶対やから!
・嘘つきはアカンで!
        
 1 入院  5回かな。小さい時に2回と発病してからほぼ毎年
 2 手術  4回ほど。そのうち目が3回
 3 骨折  小学生の時に2年間に指を3回骨折(笑)
 4 献血 ×
 5 失神 ×
 6 しゃぶしゃぶ 
 7 エスカルゴ ×
 8 万引き ×
 9 補導  ×
10 女を殴る ×
11 男を殴る ×
12 就職  今は休職中やけど(^^;
13 海外旅行 ×
14 ギター ×
15 ピアノ × エレクトーンなら昔ひいてたけど・・・
16 バイオリン ×
17 眼鏡 コンタクト  どっちも。使い分けてる。
18 オペラ鑑賞  ×
19 テレビ出演 ×
20 
パチンコ × スロットは1回だけしたことある。
21 競馬  ×
22 合コン 
23 北海道 ×
24 沖縄 ×
25 四国  病院が徳島やしな(--;
26 大阪  最近あんまり行ってへんけど・・・
27 名古屋 ×
28 エスカレーターを逆走  小さい時にした記憶が(●´ω`●)ゞ
29 フルマラソン × 絶対途中でぶっ倒れると思う。
30 自動車の運転  田舎では必需品です(笑)
31 10kg以上減量  入院中11kg痩せた。ナゼ?てか元が太っ(爆)
32 交通事故  免許とってすぐおかましちゃいました・・・
33 1万円以上拾う ×
34 1万円以上落とす ×
35 徹夜で遊ぶ  もぉ無理かなぁ・・・(-ω-` )
36 ピアス  左に2つ、右に1つ。主治医に今はつけん方がえぇって言われた(ノω;)
37 50万円以上の物をもらう × そんなのもらえません!買ったものなら車2台と振袖(^^;
38 ラブレターをもらう ×
39 一目惚れ × 一目惚れってのはないなぁ。
40 幽体離脱 ×
41 先生に殴られる ×
42 徒競争で1位 ×
43 妊婦に席を譲る × 妊婦さんが立ってる場面に遭遇したことがない。
44 他人の子供を叱る ×
45 20過ぎて素面で転ぶ   2006年早々に2回こけた(/ω\) ハジュカシィー
46 同棲 × してみたいねぇ。
47 ストリート誌に載る ×
48 2m以上の高さから落ちる × 飛び降りたことならある。
49 学級委員長 ×
50 恋人が外国人 ×
51 刺青 ×
52 ナンパ  妹と一緒の時にやけど(苦笑)
53 逆ナンパ ×
54 ディズニーランド × 一回くらいは行きたい。 
55 一人暮らし ×
56 スキー  高校の修学旅行で。
57 スノボ ×
58 サーフィン × したくても出来ない・・・紫外線NGです(><;)
59 異性に告白 
60 同性から告白 × されたらどうしよ~照ッ(〃ノ∇ノ)←って違う?(笑)
61 中退 ×
62 留年 ×
63 浪人 ×
64 喫煙 × 吸うように見られるのは何で!?
65 禁煙 × 吸ってへんし
66 酔って記憶をなくす  記憶をなくしてとあることがあって以来無茶な飲み方はやめた(^^;
67 飲酒運転  むかーしにね・・・\(_ _ ) ハンセイ
68 
保証人 ×
69 幽霊を見る ×
70 先生を殴る ×
71 親を殴る ×
72 食中毒 ×
73 無言電話 ×
74 ピンポンダッシュ  小さい時に近所で・・・
広告
カテゴリー: バトン パーマリンク

○×バトン への2件のフィードバック

  1. mikorin より:

    こんばんは~
    またバトンなの。。。私は1度も受けとったことないけど、
    さっき、あきさんのところで気になりました。
    2カ所。。。メールでしか教えてもらえないんですね。
    年末に気になりました。
     

  2. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    バトン、おもしろそうだったので拾ってきちゃいましたf(^^;
    秘密バトンはメールでしか教えてもらえないみたいなんで、
    気になってしまったので、聞いてしまいましたよ(笑)
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中