( ´ー`)フゥー...

年内に箱に戻しました!
テレビの上でクリスマスとお正月が共存してたツリーを(笑)
そいや、今年は1回もツリーの電気付けんかったなぁ(´・ω・`)ゞ
門松を真ん中に持ってきたらテレビの上がえらいごちゃごちゃしてもた。
まぁ、いいっか(≧∇≦)
 
 
阪神ファンってわけでもないけど、ラッキーのパペットがあるのです(´▽`;)ゝ
前に妹が買ってきたんやけど、トラッキーは妹が阪神観戦に持って行ってたみたい。
それで、なぜかあたしの部屋にラッキーだけを飾ってある。
どけようとすると妹に怒られる・・・ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ホンマ妹にえぇように使われるなぁ(苦笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

( ´ー`)フゥー... への2件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    こんばんわ~~~^^
    は~~いいな~~~ぬいぐるみの季節物・・・
    和み~~~~@@!
     
    ^^;毎年部屋にはナ~~にも飾らないですね~正月らしい物も・・・
    あっ!でも今年は^^;しめ縄を買いすぎたらしく、あまった~~って事で
    私の部屋に、飾ってます@\\@
     
     
     
     

  2. しぃたん より:

    模糊さんへ
    ぬいぐるみの季節もの、持ってるのはツリーと門松だけなんですけどね(´▽`;)
    何となくかわいいかな~と。
    模糊さんのお部屋にはしめ縄ですか!!
    あまり物でもお正月らしくていいですね~(^ー^* )
     

コメントを残す

