さむーいっ!!((p(>_<)q))

朝からめっちゃ寒い!!
なかなか布団から出れんかった(==;)
 
 
お昼から妹のアシになってましたヽ(`O´*)ォィ!!
妹が大阪の友達んとこに年明けまで泊まりに行くからって
高速バスターミナルまで乗せて行ってって言われて・・・
んで、妹の車で行けばいいかなって思ってたのに
キーケースから家の鍵を外すのが面倒くさいからってあたしの車。
 
 
車出したのはえぇけど、しばらく走ってたらΣ(゜д゜;)
雪がちらつくなんて珍しいなぁ・・・それだけ寒いってことやね。

往復40km。しかもちょこっと渋滞してたし・・・疲れた。
妹よ。ガソリン代をくれ~!(笑)
 
 
帰ってきたら次は父親が
『忘年会あるから乗せて行ってくれ~』って(゜∇゜ ;)エッ!?
今、妹を送って行ってきたとこやのに~。
結局は忘年会の会場の近所のホテルまで送っていったけどね。
いったい今日だけで何キロ走ったんやろ(^^;;
父親からお迎えの電話がないことを願ってよ(笑)
 
 
家のすぐ前の道路で、前に走ってた車が停車
多分携帯で話しようと思って停まったんやろけど、どこで停まってるねん!
んなとこ停まられたら通れんっちゅうねんヽ(`Д´)ノ
電話するために停まるのはえぇけど、車が対向できんとこで停めるなよ!
狭い上に横に電柱あるから通れるわけないやんけ( ゚Д゚)ヴォケ!!
 
 
あらやだ、口が悪くなってしまったゎ(笑)
運転手さん、車を停めるときは周りを見てから停めて下さい。
ふぅ、スッキリ♪♪(笑)
 

カテゴリー: 日記 パーマリンク

さむーいっ!!((p(>_<)q)) への8件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    コンバンワ~~^^
    オツカレッサマです!!
    40Kmか~~それは^^;ガソリン代もらわな、あかんね~~~^^;
    ・・・しかしま~なんとなくですが^^;
    車運転すると、性格変わる方かな??
     
    最近車が大型化してきてて・・・ホント狭い道は考えて欲しいですよね~><
    「その大きさがこんな道走って!!対向車はどこまでバックしたらエエネン!」
    見たいな事が、家の近所では良く起こりますよ(-o-)

  2. しぃたん より:

    模糊さんへ
    妹はケチなんでくれないですね(笑)
    模糊さんの予想、当たってます。。。
    運転するときは、ちょっとだけ性格が変わるかも(●´ω`●)ゞ
    最近は昔ほどではなくなってますけどね。
    昔はかなり性格変わってました~(爆)
     
    模糊さんのご近所でも同じようなことが起こってるんですね!
    狭い道を通る時は自分も注意しないとなって思いました。
     

  3. SoRa より:

    こんばんは☆
    運転お疲れ様です(≧∇≦)
    SoRaも先日、SoRa弟を飲み会会場へ送り、
    次の日拾って帰ってきました(笑)
     
    そして・・・↓のバトンがめっちゃ気になりますヾ(´▽`*;)ゝ"
    SoRaが何度か・・・・(笑)
     
    ワイルドスピード3は確かに内容が分かりずらいですよねぇ~
    SoRaも「なんで??」って思うところが何箇所かありました(^^A)

  4. Unknown より:

    おるねん 携帯駐車高速でもあたりかまわず

  5. 四季・秋 より:

    ・・・さすが
    さすが関西の女やね♪

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    SoRaさんも同じようなことしてたんですね~!
    しかも次の日に拾ってきてるとゎ(笑)
    お疲れ様です~(≧∇≦)
     
    バトン、気になるでしょ~(笑)
    あたしも気になって質問を聞いてしまったのです(●´ω`●)ゞ
     
    ワイスピ3、やっぱりわかり辛いですよねぇ・・・
    1と2はそんなことなかったのにな(*\’へ\’*)
     

  7. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    高速でもいてるんですか?!危ない危ない・・・
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    ついつい、イラっときてました~(A´・ω・)
     

コメントを残す

