共存(@’ω’@)ん?

クリスマスが終わったら世間はもうお正月モードになってますねぇ!
新聞広告とか年末年始のものばっかりになってる(笑)
『いつでも出来るわ~』って思いながら放置してた年賀状
やっと作り終わりました。ってパソコンで印刷するだけやけど(^◇^;)
小さい頃は手書き。それからプリントごっこ。今はパソコン。
便利になったもんやね・・・
 
 
あたしの部屋にあるテレビの上はクリスマスとお正月が共存してますσ( ̄∇ ̄;)
ツリーを出したまま門松が出ちゃいました~(爆)
そろそろツリーも片付けんとアカンかな。
箱に直すのが面倒でそのまま門松を出しちゃいました(●´ω`●)ゞ
ツリーもツリーの後ろにあるぬいぐるみも門松もスヌーピー
スヌーピー好きなんで部屋にはスヌーピーグッズがいっぱいです(〃ω〃)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

共存(@’ω’@)ん? への9件のフィードバック

  1. Unknown より:

    クリスマスが済んだらとたんに正月モードじゃ高速は帰省らしい車が急に増えたぞ

  2. だいすけ より:

    おお^^可愛い門松^^いいねえ^^スヌーピーが好きだってことはUSJでスヌーピー見つけたら抱きつく派じゃないかな?
    ちなみにケロ、非常にめんどくさがり屋というか・・・^^;原田組関係が多いので年賀状書いてません毎年^^;会社関係も無しという凄さなのだ^^;
     

  3. 模糊 より:

    こんばんわ~~~^^
    おお~~同じく><今やっと年賀状書き終えた・・・
    ん~年々手抜きになっていく~~~
    前日の「質問」・・・気になる出し方ですね~
    68問って言う中途半端さも^^;
     

  4. 四季・秋 より:

    だはは
    面倒くさがりなんやな・・・ぷ
    私と一緒じゃ~^^;

  5. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    高速はもう帰省が始まってるんですねぇ( ゚Д゚)
    母親の実家なんて徒歩5分もかからないんで帰省とか全く無縁です(笑)
     

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ
    USJでスヌーピーを見つけたら飛びつく派です(笑)
    今年は1回も行けなくて、年パス持ってる妹のお土産話ばっかり聞いてました(><)
     
    年賀状、今年は友達だけに出しました。
    会社関係は個人情報がどうとかで年賀状自粛らしいです(^^;
    ケロさんは毎年会社関係も出さずですか!?凄いです!(笑)
     

  7. しぃたん より:

    模糊さんへ
    模糊さんも年賀状書き終わったんですか?お疲れ様です~(^^)
     
    秘密バトン、気になるでしょ~(笑)
    質問聞いたら答えるの疲れちゃいました ;´д`)ふぅ…
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    めっちゃ面倒くさがりですヾ(´▽`;)ゝ
    秋さんもですか??(笑)
     

  9. 四季・秋 より:

    はい♪

コメントを残す

